スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「総合格闘技に興味はあるけど、やらない理由」を語る

インタビュー

トップレスラーのブライアン・ダニエルソンは高い技術力活かして名勝負を作り続けてきました。レスリング・オブザーバー・アワードでは、テクニシャンを表彰する賞の名前が「ブライアン・ダニエルソン賞」になっているほどです。

卓越した技術力を持つことは間違いない。となれば、MMAの世界でも試合を見てみたいところ。しかし、彼自身は乗り気ではなく、勇猛果敢に挑んだCMパンクを讃えているそうです。

いや、俺の性格だと、それはあり得ない。パンクはすごいよ、とんでもなく大きな一歩だからさ。彼は競技性の強いスポーツをやってきたわけじゃないしね。ブロック・レスナーのそれとは訳が違う。レスナーはハイレベルなアマレスの経験があるし、フィジカルも運動能力も怪物級だ。有名になって、あんな形で自分の体をさらけ出すなんて、本当にクールなことなんだよ。俺もMMAでやりたいと思ったことはある。でも、妻(ブリー・ベラ)に「それはよくない」と言われちゃうんだよな。

プロレスとMMAの関係は……いろいろありますからね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「今回の契約が最後かもしれない」
21世紀を代表するプロレスラー、ブライアン・ダニエルソン。インディシーンで名勝負を量産し、WWEでYesムーブメントを起こし、AEW入団後に何度目かのピークを迎え…衰え知らずのとんでもないレスラーです。 彼は数年前から「フルタ...
【AEW】トニー・カーン社長がROHのレスラー解雇にコメント。「誰がやってくるかはわからない」
すべての所属レスラーとの契約を解除するROH。充実したロースターの行き先に注目が集まっています。 AEWのトニー・カーン社長は、この件についてコメントを求められ、次のように語っています。 ROHには素晴らしいものがた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました