スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジがBullet Club時代を振り返る。「劣等感があった」

インタビュー

ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権をついに獲得したハングマン・ペイジ。ファンは彼のことを熱烈に支持しており、ブリー・レイの「タイミングをもっと熟成させるべき」という論はかなり批判されました。

【AEW】ブリー・レイが考える「ハングマン・ペイジがまだAEW世界王座チャンピオンになるべきではない理由」
現地11月13日に開催されるPPV「Full Gear」でケニー・オメガの持つAEW世界王座に挑戦するハングマン・ペイジ。 ファンからの支持を集めているペイジがついにタイトルに挑戦...

AEWの次世代スターになることが確定しているような状況のペイジ。多くの日本人ファンは、彼を初めて認識したのは「Bullet Clubの若手レスラー」としてだったでしょう。ROH時代の2016年にユニットへ加入した彼は日本のファンから一定の支持を集め、2018年には新日本プロレスのG1 CLIMAXにも参加しました。同年に勃発したBullet Club分裂騒動ではCody側に付き、ケニーたちと抗争していましたね。

当時のBullet Clubは、3代目リーダーを務めていたケニーを中心に、世界中で実績を積んだメンバーが集っていました。大舞台での経験が浅く、大きなタイトルを獲得したことのなかったペイジは、実力者揃いの巨大ユニットの中での活動において、どのような心境だったのでしょうか?

Men’s Healthのインタビューの中で、彼は次のように語っています。

新日本では複数人タッグマッチで負けてたよ。G1での実績もなかった。そういうシチュエーションでどう思っていたのかを話すのは、プロレス界では新鮮なことなんじゃないかと思う。でもさ、あの集団の中で劣等感を覚えなかったなんて、ありえないだろ?

今や、彼はスターです。日本時間11月14日開催のPPV「Fulle Gear」で彼がケニーを倒す姿を、誰もが見たがっています。劣等感があった時代のリーダーを倒し、団体を率いる立場になることはできるでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「総合格闘技に興味はあるけど、やらない理由」を語る
トップレスラーのブライアン・ダニエルソンは高い技術力活かして名勝負を作り続けてきました。レスリング・オブザーバー・アワードでは、テクニシャンを表彰する賞の名前が「ブライアン・ダニエ...
【AEW】マラカイ・ブラックもダンテ・マーティンを絶賛。「ウィル・オスプレイになれる」
AEWに所属する二十歳のダンテ・マーティンは、次世代のトップ・ハイフライヤーになることが期待されています。 若き才能を評価する声は多く、先日はマット・サイダルがその実力を讃えていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました