スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが「ムーンサルトを頭部で着地してしまい、2ヶ月間欠場したこと」を振り返る。「死んでいたかもしれない」

インタビュー

2021年10月に放送されたDynamiteでのエディ・キングストン戦において、コーナートップからのムーンサルトプレスを頭部で着地してしまい、試合続行が不可能になったランス・アーチャー。

その時の様子をファンが撮影した動画がこちらです。閲覧注意。放送で見る分でも相当ひどいシーンでしたが、頭部で着地している様子が鮮明に映し出されています。

アーチャーは、Busted Open on Sirus XMにゲスト出演した際にこの時のことを振り返りました。少しでも着地位置が違っていたら、どうなっていたかわからないようなシーンだったようです。

今は最高の気分だよ。首の骨を折らずに済んだのは本当にありがたい。1センチでも着地位置が違っていたら、結果は違っていたかもしれないんだ。俺は額で着地したから重度のムチ打ち(頚椎捻挫)になったんだけど、もし頭頂部で着地をしていたら、麻痺が残っていたか、死んでいたかもね。だから、そうならずに済んで本当にありがたいよ。

そして、AEWのメディカルスタッフたちは本当に素晴らしい。ちゃんを気を配ってくれたし、フィジカルセラピーも続けてくれた。復帰するまで、そして試合前も、俺は彼らに求められたことをすべてやった。毎日異なるエクササイズを指示され、実行してきたんだ。彼らも復帰を喜んでくれているし、最高の気分だよ。

現地2月9日に放送されたDynamiteでハングマン・ペイジの持つAEW世界王座に挑戦し、敗れたアーチャー。試合ができるようになるまで回復したことをまずは喜びましょう。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトのAEW登場は先週日曜日まで確定しておらず、「禁断の扉が開く予告」が不発に終わりかけたことが明らかに
現地2月9日放送のAEW・Dynamiteに登場したジェイ・ホワイト。The Eliteと向かい合ったものの、敵対するような言葉を交わすことはありませんでした。Bullet Clu...
【WWE】退団したとされるシェイン・マクマホンが今も団体のために働いているかもしれない?
PPV「Royal Rumble」での失態の後、退団したと報じられたシェイン・マクマホン。 男子ロイヤル・ランブル・マッチのプロデューサーを務めた彼は現場で顰蹙を買うようなブッキン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました