スポンサーリンク

WWE復帰後のCodyはAEW時代の入場曲やリングギアをそのまま使う?「彼が一線を超えたという視覚的インパクトは大きい」

ニュース

古巣WWEへの復帰を決めたCody。2016年にWWEを退団した後、彼は「The American Nightmare」として以前とは異なるリングギアや入場曲を使用し、スターダスト時代との違いを全面的に打ち出していました。

新日本プロレス、ROH、そしてAEWでレスラーとしての格を高めたCody。彼は、WWEの戦略によって、これからも2016年以降と変わらない姿で活動していくことになるかもしれません。

WrestleVotesによれば、2名のWWE上層部が、「Codyがやってきたら、彼をAEWにいた時とまったく同じ形で起用するべきだ」とビンス・マクマホンに訴えたとのこと。プレゼンテーション、リングギア、入場曲、派手なパイロをWWEに持ち込むことで、「The American Nightmare」が一線を超えてWWEにやってきた、という視覚的インパクトをもたらすことができる、というのが狙いのようです。

AEWで副社長を務めていた男がWWEに移籍するというだけでも相当なインパクトですが、視覚的にもその衝撃を打ち出していくことになるのでしょうか。

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...
【WWE】NXT王座戴冠のドルフ・ジグラーがRAWでの活動を語る。「少し退屈になってしまった」
現地3月8日放送のNXT2.0でNXT王座を獲得したドルフ・ジグラー。キャリア17年のベテランにとって初めてのNXTのタイトル戴冠となりました。 普段はメインロースターとしてRAWで活躍するジグラー。キャリアが長くなり、RAW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました