スポンサーリンク

ジョナサン・グレシャムがCMパンク&ブライアン・ダニエルソンとの対戦の可能性に言及。「ROH世界王座に名誉を取り戻すため」

インタビュー

ROH世界王座のチャンピオンとして様々な団体に参戦しているジョナサン・グレシャム。

AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンとの交渉が噂されたり、WWEと密接な関係にあるPROGRESSのタイトルも獲得したりと大暴れ中の彼は、2人のROH卒業生との試合を心待ちにしているそうです。

WrestleTalkのインタビューの中で、彼はAEW所属のCMパンク & ブライアン・ダニエルソンとの対戦の可能性について言及しました。

まず、「Final Battle」(2021年12月に開催された、旧体制のROHにおける最後のイベント)が終わった時点で、俺の目標はROH世界王座に名誉と威信を取り戻すことだった。それは今もそうだ。

そのために必要な唯一の方法は、2人のレスラーとプロレスをすること。CMパンクとブライアン・ダニエルソンと戦わなければならないんだ。準備はしてる。そうすることでしか、ROH世界王座に名誉を取り戻すことはできないんだ。だから、俺は試合が実現する日を待っている。いつか実現するだろうね。

でも、今はオファーがあった世界中のトップレスラーたちと戦わなければならない。俺もトップレスラーたちとの試合を求めているし、世界中の団体がROH世界王座のタイトルマッチをやりたいと言ってきた。ここ数ヶ月はずっとそんな感じだよ。

ROH世界王座の歴代チャンピオンの中でも特に高い知名度を誇る2人と、現役チャンピオンの対決。もし実現すればビッグニュースになるでしょうね。

WrestleTalk

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...
【AEW】2021年、クリス・ジェリコが血栓症に苦しんでいたことが明らかに
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。 CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール。彼らが、ケニー・オメガやジョン・モクスリー、そしてクリス・ジェリコらを擁するロースターに加わることは団体を勢いづか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました