スポンサーリンク

【WWE】NXT王座戴冠のドルフ・ジグラーがRAWでの活動を語る。「少し退屈になってしまった」

インタビュー

現地3月8日放送のNXT2.0でNXT王座を獲得したドルフ・ジグラー。キャリア17年のベテランにとって初めてのNXTのタイトル戴冠となりました。

普段はメインロースターとしてRAWで活躍するジグラー。キャリアが長くなり、RAWでの活動に刺激がなくなっていたようです。

「The BUMP」ゲスト出演した彼は、RAWでの活動について語りました。

ちょっと退屈だったというかさ。俺は練習を休んだことがない。体型も維持してるよ。たとえ2時間のアイアンマン・マッチだって疲れを感じることはないだろうし、常に100%のパフォーマンスをできるんだ。でも、RAWでは2〜3分の試合をやって、ファンから「あー、ドルフはいいね。あ、やられちゃったよ。まあいいか」と思われるような、そんな退屈さを感じてた。

ボビー・ルードにも言ったんだけど、俺たちがここでただ座ってるだけなのはもったいないよ。だって、満足できないから。俺の辞書に「自己満足」の言葉はない。休まずにトレーニングを重ね、みんなの活躍に拍手し、常に考える。俺たちで何かを起こさなきゃダメだって思ってた。

まだファイターなのだということを示すには、NXTは良い舞台です。今後もメインロースターのNXT参戦は続くことが予想されるので、彼らの活躍が楽しみです。

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン「AEWがレッスルマニア・ウィークエンドを利用することはないだろう」
WWEによるプロレス界最大のお祭り「レッスルマニア」。 ショーが開催される週末は、開催地周辺に世界中のプロレス団体がやってきて独自のショーを開催するのが定番となっています。レッスル...
【ROH】ヘッドブッカーのデリリアスが退団へ
2010年からROHのヘッドブッカーを務めてきたデリリアス。 彼はROHで18年間仕事を続けており、プロレス界でのキャリアのほとんどをこの団体とともに歩んできたことになります。しか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました