スポンサーリンク

【AEW】MJFがCodyの退団についてコメント。「ビジネスマンとしては尊敬している」

インタビュー

初期のAEWで抗争関係にあったCodyとMJF。AEWにおけるCodyのハイライトの1つである「スチールケージの上からムーンサルト・アタック」は両者の抗争中に生まれたものでした。

ライバル関係にあったCodyの退団について、MJFはどう考えているのでしょうか?アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は次のようにコメントしています。

彼の幸運を祈るよ。これは本当だ。幸せを見つけて、大金を稼いでほしいと思ってる。過去に彼との間に問題があったか?間違いない。彼を人間として愛しているかどうか?それは違うだろうな。でも、ビジネスマンとしては尊敬してるんだよ。俺は彼の妻(ブランディ・ローデス)が泣きわめく中で彼に何度もムチを打った男だ。仲良しだとは言わないし、好きでもないけど、彼がビジネスマンとしてやっていることを尊敬している、ということ。率直に言って、俺とAEWの契約が切れる2024年までの間に、俺が金のために退団することを問題視されるのであれば、俺と彼は同じ土俵で戦うことになるだろうね。

(退団に驚いたか、という質問に対し)いや、驚いてないよ。俺たちには武器がたくさんあり、トッププレイヤーもたくさんいる。彼がいなくても歯車は回り続けるんだ。さて、コーディ・ローデスはAEWにとって大砲だったか?もちろんだ。だからこそ、彼が残りのキャリアで何をするのかが楽しみなんだよ。

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...
【AEW】2021年、クリス・ジェリコが血栓症に苦しんでいたことが明らかに
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。 CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール。彼らが、ケニー・オメガやジョン・モクスリー、そしてクリス・ジェリコらを擁するロースターに加わることは団体を勢いづか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました