スポンサーリンク

【AEW】MJFがCodyの退団についてコメント。「ビジネスマンとしては尊敬している」

インタビュー

初期のAEWで抗争関係にあったCodyとMJF。AEWにおけるCodyのハイライトの1つである「スチールケージの上からムーンサルト・アタック」は両者の抗争中に生まれたものでした。

ライバル関係にあったCodyの退団について、MJFはどう考えているのでしょうか?アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、彼は次のようにコメントしています。

彼の幸運を祈るよ。これは本当だ。幸せを見つけて、大金を稼いでほしいと思ってる。過去に彼との間に問題があったか?間違いない。彼を人間として愛しているかどうか?それは違うだろうな。でも、ビジネスマンとしては尊敬してるんだよ。俺は彼の妻(ブランディ・ローデス)が泣きわめく中で彼に何度もムチを打った男だ。仲良しだとは言わないし、好きでもないけど、彼がビジネスマンとしてやっていることを尊敬している、ということ。率直に言って、俺とAEWの契約が切れる2024年までの間に、俺が金のために退団することを問題視されるのであれば、俺と彼は同じ土俵で戦うことになるだろうね。

(退団に驚いたか、という質問に対し)いや、驚いてないよ。俺たちには武器がたくさんあり、トッププレイヤーもたくさんいる。彼がいなくても歯車は回り続けるんだ。さて、コーディ・ローデスはAEWにとって大砲だったか?もちろんだ。だからこそ、彼が残りのキャリアで何をするのかが楽しみなんだよ。

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーや...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な...
【AEW】2021年、クリス・ジェリコが血栓症に苦しんでいたことが明らかに
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。 CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール。彼らが、ケニー・オメガやジョン・モクスリー、そしてクリス・ジェリコら...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました