スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサがDynamiteの収録を欠席。ネガティブな噂が2つ流れているが…

ニュース

MJFが大爆発したDynamite最新回。バックステージでは、サンダー・ロサがセグメントの出番をキャンセルして帰宅していました。

彼女の帰宅については、2つの噂が流れています。

1つは、WhatCultureが報じた「画面上での扱われ方が小さいことに不満があった」というもの。前王者ブリット・ベイカーは毎週のようにテレビ番組で大々的に取り上げられていましたが、それと比べるとロサの扱いは少し小さめかもしれません。MJFが不満をぶちまけたばかりということもあり、ファンの間では「ロサも…?」と不安がる声も上がりました。

しかし、この噂を否定したのがPWInsiderとレスリング・オブザーバーです。2つのDirt Sheetによれば、ロサはバックステージで体調が悪くなり、AEWの医療スタッフの判断で家に帰されたとのこと。あくまで静養のためのキャンセルだった、という報道です。また、PWInsiderによれば、PPV「Double or Nothing」でセリーナ・ディーブと対戦した際に怪我をしたわけでもないとのこと。

ロサ自身はどちらの噂も否定せず、数日間SNSから離れることを発表しました。また、Podcast番組「Busted Open Radio」の最新回に出演することも明かしており、もしかしたらその場で噂について言及されるかもしれません。

どちらの噂もポジティブなものではないので、何事もないことを願うばかりです。

WhatCulture, PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがMJFを挑発。「金が少ないと思うなら、自己評価ほど優秀じゃないんだろ」
Dynamiteで伝説級のプロモを披露したMJF。 各方面への不満をぶちまけ、トニー・カーン社長に対してFワードをぶちかました上で「俺を解雇しろ!」と叫んだ彼は、今プロレス界で最もアツい男です。 彼はAE...
【新日本プロレス】AEWとの「Forbidden Door」でオカダ・カズチカ VS ハングマン・ペイジが行われる、という誤った噂が流れる
2021年にケニー・オメガからAEW世界王座を奪取し、先日開催されたPPV「Double or Nothing」でCMパンクに敗れて王座を失ったハングマン・ペイジ。 虚実入り乱れたストーリーでファンを魅了し、熱狂的な支持を得て...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました