プロレス界を代表するテクニシャン同士のドリームマッチ。実現を誰もが願っているその試合は、果たして本当に実現するのでしょうか?
PPV「Double or Nothing」での大乱闘マッチによって負傷し、欠場中のブライアン・ダニエルソン。彼の負傷が判明した6月上旬の報道では、復帰までに1〜2週間かかるとされており、現地6月26日に開催される新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」への出場に黄色信号が灯っていました。
そんなブライアンと、Forbidden Doorでの対戦を希望しているのはザック・セイバー・ジュニア。2010年代以降のプロレス界を代表するテクニシャンで、21世紀を代表するテクニシャン、プロレス界のビッグスターであるダニエルソンとのシングルマッチを誰もが望んでいるレスラーです。
CMパンクやケニー・オメガ、アンドラーデといった大物レスラーたちがショーに出場できない中、ブライアンとザックの試合はファンを魅了する超ド級のドリームマッチになるはずです。しかし、ブライアンの怪我の状況はよくありません。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ブライアンは先週水曜日の時点でまだリング復帰の許可が降りておらず、もし彼が今週のDynamiteに登場しなければ、Forbidden Doorでも試合をすることはないだろう、と指摘しています。
WWE時代から新日本への参戦を強く希望し、G1 CLIMAXへの出場にもオープンなブライアンがショーに参加することは、ショーを成功させる上で絶対に欠かせない必須事項です。
今週のDynamiteには新日本のレスラーたちが複数参加することが報じられており、ザックもその中の1人になることは間違いありません。そこでザックの正面に立ち、マイクで挑発するのは誰になるのか?ブライアンか、それがダメならダニエル・ガルシアあたりかも?どうなるかは今週のDynamiteでわかります。
(Wrestling Observer)