スポンサーリンク

WWEがNXTヨーロッパを始動。そしてNXT UKロースターは大量解雇

ニュース

WWEが世界戦略の更なる一手を打ちました。

今日、2023年にNXTヨーロッパを始動させることが発表されました。新大陸に大きな拠点を設け、市場を開拓していくことになります。

これを受け、NXT UKは2022年9月から数ヶ月間活動を休止することとなりました。WWEがNXTブランドをより巨大にしていくためには必要な急速なのでしょう。

NXTプロデューサーのショーン・マイケルズは、

NXT UKの成功を考えると、さらに拡大させる時が来たんだ。

とコメントしています。

ロースターは今後決めていくとのことですが、既存のNXT UKロースターは23名も解雇されてしまったようです。その中にはザイヤ・ブルックサイドやトレント・セブンも含まれています。

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクをめぐって団体内にさまざまな感情が入り乱れていると報じられる。ハングマン・ペイジとの軋轢や退団の噂も
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクをめぐって、AEW内部でいろんなことが起きているようです。 次回のDynamiteでジョン・モクスリーとの真のAEW世界王座チャンピオンを決める一戦に挑むことになったパンクは、今週のDyn...
【WWE】クリス・ジェリコ「ビンス・マクマホン引退の悪影響は1年後に出てくる」
HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEには勢いがあります。 HHH体制で初めて行われたPPV「SummerSlam」ではブロック・レスナーがトラクターでリングを破壊したり、ダコタ・カイとイヨ・スカイ(紫雷イオ)が復帰し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました