スポンサーリンク

【WWE】クリス・ジェリコ「ビンス・マクマホン引退の悪影響は1年後に出てくる」

インタビュー

HHHがクリエイティブの責任者に就任したWWEには勢いがあります。

HHH体制で初めて行われたPPV「SummerSlam」ではブロック・レスナーがトラクターでリングを破壊したり、ダコタ・カイとイヨ・スカイ(紫雷イオ)が復帰したり。WWEらしさとHHHらしさの両方が出るイベントになりました。

【WWE】SummerSlamでトラクターを運転したブロック・レスナー。リングちゃぶ台返しはぶっつけ本番だったと報じられる
PPV「SummerSlam」のメインイベントでローマン・レインズと対戦し、トラクターを駆使した衝撃的なムーブを披露したブロック・レスナー。 さすがWWEといった試合内容はシニア・プロデューサーのマイケル・ヘイズが手掛け、ファ...
【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)の残留はメインロースター契約が条件だった?
PPV「SummerSlam」でベイリー & ダコタ・カイと共に登場し、メインロースターに昇格したイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 日本女子プロレス界のトップスターとして2018年にWWEへ入団すると、NXTでNXT女子王座...

WWEを世界規模の団体に成長させたビンス・マクマホンによるクリエイティブには常に賛否両論あり、「HHHがWWEを変えてくれる」と期待するファンは多いでしょう。

しかし、単純な話ではありません。ビンスが作ったスターの1人であるAEWのクリス・ジェリコは、ビンス引退による影響がどのように表面化するのかについて語りました。

ビンスがWWEを去ることによる好影響は……これがふさわしい言葉なのかはわかんないけどね。まあ、非常に早く現れると思うよ。すでにたくさんの変化があったし、とても新鮮だ。試合時間がとても増えたしさ。ただ、。ビンスが去ったことの悪影響は、数カ月後…いや、もっとかな、6ヶ月、いや1年か。それくらい後になって出てくるよ。

ビンスはいろんなことをやってきた。大きなことも小さなこともあるけど、彼の最近のブッキングについてみんなが彼を非難していたいのは知ってるし、彼には明らかに悪いクセがあった。ただね、あの男はメインイベントに相応しい存在をメインイベンターに育て上げることのできる人間なんだ。正真正銘のスターに育てる才能を持っている。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが「トップ・ガイになること」への意気込みを語る
AEW所属のランス・アーチャーは、2022年の新日本プロレス「G1 CLIMAX」に参戦して久々に日本のファンの前で戦いました。 タッグチームの相棒だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本を退団したことでシングルプレイヤ...
【WWE】HHHがクリエイティブの責任者として集中していることを語る。「象徴的なキャラクターとストーリーを作り…」
ビンス・マクマホンの引退により、クリエイティブの責任者という重要な役割を引き継いだHHH。 NXTを率いていた時代にその手腕をプロレスファンに見せつけていた彼ですが、メインロースターを率いる立場はかつてよりも責任重大です。彼な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました