スポンサーリンク

ダックス・ハーウッドが「FTRがビデオゲーム『Fight Forever』初期ロースターから外されたこと」にコメント。「問題ないことだった」

ニュース

AEWが2022年内にリリースする予定のテレビゲーム「Fight Forever」。

取扱ショップでは既に予約が開始されており、ファンからの期待値も高まっています。ケニー・オメガが開発に関与したこともあり、ゲーマーを満足させてくれる作品に仕上がっていることを期待したいですね。

昨日、このゲームについて、「団体屈指のタッグチームであるFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)が初期ロースターに含まれない」ことが報じられました。ゲームにまったく収録されないのは考えにくいことで、おそらくDLCの目玉になるのでしょうが、それにしても初期ロースターから外されるのは不可解です。

この件について、ハーウッドはGiveMeSportによるインタビューの中で言及しました。唯一の問題は「団体関係者から直接知らされず、3月にあるジャーナリストからの質問によって初めて知った」ことで、初期ロースターにならなかったことへの不満はないとのこと。外される理由をトニー・カーン社長に確認し、納得したそうです。悪いことではなかったようですね。

まあ、本人たちは気にしないとしても、ゲームをプレイするファンは…。

AEW: Fight Forever | Showcase Trailer

Wrestling Inc

あわせて読みたい

WWEがブラウン・ストローマンの復帰について議論していると報じられる。2021年6月に解雇
WWEを象徴するスター選手の1人として活躍していたブラウン・ストローマン。 2021年のレッスルマニアにも出場した彼は、同年6月に経費削減を目的に解雇されてしまいました。退団後はAEWやインパクト・レスリングとの契約の可能性も...
【WWE】ジェフ・ジャレットの退団とロード・ドッグの復帰、そしてHHHとブルース・プリチャードの関係について興味深い話が報じられる
先日、2022年1月にライブイベント部門の責任者としてWWEに復帰したジェフ・ジャレットが退団し、2022年1月にWWEから解雇された元NXTプロデューサーのロード・ドッグがジャレットの後釜として復帰しました。 ビンス・マクマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました