スポンサーリンク

リオ・ラッシュが怪我から復帰。9ヶ月ぶりに試合出場へ

ニュース

2020年にWWEを退団した後、新日本プロレスやAEWに参戦していたリオ・ラッシュ。

2022年1月にPWGでの試合中に負傷し長期欠場することになった彼ですが、イギリスの団体RevProが開催するBritish J-Cup 2022に出場することが発表されました。試合は現地10月22日に行われます。

また、この日は鈴木みのるもショーに参加することになっており……もちろんBritish J-Cup 2022に参加するわけではありませんが、ラッシュと新日本のストーリーに何らかの進展があるかもしれません。

高い身体能力を活かしたスタイルでファンを魅了する27歳。復帰後の活躍にも期待ですね。

How did Lio Rush do in his Dynamite Debut? | AEW Dynamite, 11/10/21

あわせて読みたい

ジュース・ロビンソン「俺はもう新日本プロレスの代表じゃない。完全にフリーだ」
2015年にWWEを退団したCJパーカーは、新天地として新日本プロレスを選びました。 ジュース・ロビンソンというリングネームを名乗るようになった彼はそれから7年間、愛されるベビーフェイスとして活躍し、新日本からの期待にも応えて...
元新日本プロレスのカール・フレドリックスがWWEパフォーマンスセンターに
新日本プロレスLA道場で腕を磨いていたカール・フレドリックス。 彼は2022年8月に新日本を退団し、去就に注目が集まっていました。容姿端麗、体格もよく、運動神経も抜群。マネジメント次第で化けそうな32歳は、あの場所で目撃されま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました