スポンサーリンク

元新日本プロレスのカール・フレドリックスがWWEパフォーマンスセンターに

ニュース

新日本プロレスLA道場で腕を磨いていたカール・フレドリックス。

彼は2022年8月に新日本を退団し、去就に注目が集まっていました。容姿端麗、体格もよく、運動神経も抜群。マネジメント次第で化けそうな32歳は、あの場所で目撃されました。

PWInsiderによれば、今週、彼はWWEパフォーマンス・センターにいたそうです。WWEとの契約状況などは不明ですが、トライアウトのようなものを受けていたのかもしれません。

個人的には、LA道場組の中で一番好きなヤングライオンでした。スターになる姿を見たいです。

Karl Fredericks vs Kevin Knight

(PWInsider, Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンがドク・ギャローズを語る。「シングルでもやりたいが、ずっと一緒だ」
The Good Brothersのカール・アンダーソンとドク・ギャローズは様々な団体で共に活動してきました。 初期Bullet Clubのナンバーワンタッグチームとして、WWEの仕事人として、そして再び新日本プロレスへ。2人...
【AEW】ボビー・フィッシュが「アダム・コールとカイル・オライリーをWWE復帰に誘った」噂に言及。「すべてバカげてる」
2022年8月にAEWから退団したボビー、フィッシュ。 退団後、CMパンクとの確執と同様に話題になったある噂。退団する時、仲間のアダム・コールとカイル・オライリーに「WWEへ復帰しよう」と誘い、断られた…という報道があったので...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました