スポンサーリンク

【WWE】AEWと強い関わりを持つワーナー・ブラザースがコーディ・ローデスの妻ブランディに接触したと報じられる

ニュース

WWEが制作している3つのウィークリー番組は、放送局が一部異なります。

RAWとNXTはNBC系列のUSA Network、SmackDownはFOX。基本的に、WWEはアメリカ3大ネットワークの1つであるNBCと強い関係を持っています。

そして、AEWのウィークリー番組はいずれもワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されており、AEWとワーナーもまた強い関係を持っているのです。トニー・カーン社長はファンとワーナーを満足させるために番組を制作し、団体存続のために四苦八苦しています。

そんなワーナーは先月、元AEW副社長で現在はWWEに在籍するコーディ・ローデスの妻ブランディに接触したと報じられています。

コーディがWWEに復帰した一方で、ブランディはWWEと契約を結んでいません。ワーナーはAEW時代の彼女と仕事ぶりを評価し、現在も良好な関係を維持しているようです。どんな内容の接触だったのかは分かりませんが、ブランディがワーナーと仕事をするようなことになれば、ちょっと面白い「ねじれ」が生じることになりますね。

ちなみに、ブランディはWWEパフォーマンスセンターで現場復帰に向けて準備していた時期があるとされていますが、その後大きな動きはありません。




(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWがジュース・ロビンソンの継続起用に強い興味を示していると報じられる
業務提携中の新日本プロレスとAEW。 新日本からレスラーがAEWの番組に参戦するのは決して珍しいことではなくなりましたし、AEWから新日本の海外大会に参戦するレスラーもいます。関係...
【AEW】マット・ハーディーが「元WWEスーパースターがAEWでセカンドチャンスを得ること」にポジティブな見解を示す
2022年7月にWWEを退団したペイジは、本名の「サラヤ」としてAEWに移籍しました。 現役復帰の可能性も高く、抜群の知名度を誇る彼女がAEWで躍動する姿をそう遠くないうちに見るこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました