スポンサーリンク

【WWE】AEWと強い関わりを持つワーナー・ブラザースがコーディ・ローデスの妻ブランディに接触したと報じられる

ニュース

WWEが制作している3つのウィークリー番組は、放送局が一部異なります。

RAWとNXTはNBC系列のUSA Network、SmackDownはFOX。基本的に、WWEはアメリカ3大ネットワークの1つであるNBCと強い関係を持っています。

そして、AEWのウィークリー番組はいずれもワーナー・ブラザース・ディスカバリー系列のテレビ局で放送されており、AEWとワーナーもまた強い関係を持っているのです。トニー・カーン社長はファンとワーナーを満足させるために番組を制作し、団体存続のために四苦八苦しています。

そんなワーナーは先月、元AEW副社長で現在はWWEに在籍するコーディ・ローデスの妻ブランディに接触したと報じられています。

コーディがWWEに復帰した一方で、ブランディはWWEと契約を結んでいません。ワーナーはAEW時代の彼女と仕事ぶりを評価し、現在も良好な関係を維持しているようです。どんな内容の接触だったのかは分かりませんが、ブランディがワーナーと仕事をするようなことになれば、ちょっと面白い「ねじれ」が生じることになりますね。

ちなみに、ブランディはWWEパフォーマンスセンターで現場復帰に向けて準備していた時期があるとされていますが、その後大きな動きはありません。

Brandi Rhodes makes the Women's 3 Way at #AEWDoN … AWESOME

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWがジュース・ロビンソンの継続起用に強い興味を示していると報じられる
業務提携中の新日本プロレスとAEW。 新日本からレスラーがAEWの番組に参戦するのは決して珍しいことではなくなりましたし、AEWから新日本の海外大会に参戦するレスラーもいます。関係は良好です。 先日はジュース・ロビンソン...
【AEW】マット・ハーディーが「元WWEスーパースターがAEWでセカンドチャンスを得ること」にポジティブな見解を示す
2022年7月にWWEを退団したペイジは、本名の「サラヤ」としてAEWに移籍しました。 現役復帰の可能性も高く、抜群の知名度を誇る彼女がAEWで躍動する姿をそう遠くないうちに見ることができるかもしれません。 ベテランレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました