2022年のクリス・ジェリコは敵対する相手にファイアーボールを飛ばすウィザードの一面を見せています。新日本プロレスの海野翔太も、AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」でジェリコに顔を焼かれるという名誉を受けました。
AEW Unrestrictedにゲスト出演したジェリコは、ファイアーボールを浴びせるシーンを撮影するために実際にマジシャンのライセンスを取得したことを明かしました。
マジシャンのライセンスを持ってるんだ。ラスベガスのあたりでファイアーボールを投げるにはライセンスが必要でね。問題は、撮影までに取得が間に合わなかったことだ。舞台係にファイアーボールをお見舞いするためにラスベガスの外まで移動したんだよ。
プロフェッショナルですね…。
あわせて読みたい
【AEW】アンドラーデのキャリアを左右する試合がRampageで組まれる。仲間も「ありがとう」
現地10月7日に放送されるDynamiteで、アンドラーデとDark Order “10”の試合が組まれました。 この試合はキャリアVSマスクマッチとなります。Dark Order...
【新日本プロレス】AEWがジュース・ロビンソンの継続起用に強い興味を示していると報じられる
業務提携中の新日本プロレスとAEW。 新日本からレスラーがAEWの番組に参戦するのは決して珍しいことではなくなりましたし、AEWから新日本の海外大会に参戦するレスラーもいます。関係...