AEWのトニー・カーン社長は、今週のDtnamiteであるフリーエージェントレスラーがデビューすることを予告しています。
デビューマッチはアイザイア・キャシディとのラダーマッチ。勝者にはTNT王座への挑戦権が与えられます。ラダーマッチということもあり、登場するのはジェフ・ハーディーなのではないかと予想する声が多いようです。しかし、彼はWWEとの競業回避義務がまだ終わっていないので、おそらく別人でしょう。
Fightfulによれば、AEWロースターの何人かは、キース・リーが登場することを予想しているそうです。2021年11月にWWEから解雇されたリーは競業回避義務が終わっていますので、可能性はあります。
キース・リーがAEWに入団する可能性があると報じられる
2021年11月にWWEから解雇されたキース・リー。2021年は複雑な1年となりましたが、間もなくWWEとの競業回避義務が終わります。 インディシーンで活躍した後、NXTに適応した...
キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられ...
ただし、誰も確信はないようなので、あくまで予想ということで。
(Fightful, Wrestling Rumors)
あわせて読みたい
【AEW】ブライアン・ダニエルソンのROH殿堂入りが発表される
誰もが認めるトップスター、ブライアン・ダニエルソン。 2000年代のインディシーンで名勝負を大量生産し、WWEではYes!ムーブメントを巻き起こし、AEWでも名勝負の嵐。プロレス界...
マット・ハーディー「WWE退団後のジェフは超ストレスレスで超アクティブ」
2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 団体から薬物使用を疑われ、リハビリ施設に行くことを勧められたものの、それを拒んだ…という背景がありました。薬物検査の結果...