スポンサーリンク

【AEW】今週デビュー予定のフリーエージェント、AEW所属レスラーたちの予想は「キース・リー」

ニュース

AEWのトニー・カーン社長は、今週のDtnamiteであるフリーエージェントレスラーがデビューすることを予告しています。

デビューマッチはアイザイア・キャシディとのラダーマッチ。勝者にはTNT王座への挑戦権が与えられます。ラダーマッチということもあり、登場するのはジェフ・ハーディーなのではないかと予想する声が多いようです。しかし、彼はWWEとの競業回避義務がまだ終わっていないので、おそらく別人でしょう。

Fightfulによれば、AEWロースターの何人かは、キース・リーが登場することを予想しているそうです。2021年11月にWWEから解雇されたリーは競業回避義務が終わっていますので、可能性はあります。

キース・リーがAEWに入団する可能性があると報じられる
2021年11月にWWEから解雇されたキース・リー。2021年は複雑な1年となりましたが、間もなくWWEとの競業回避義務が終わります。 インディシーンで活躍した後、NXTに適応したリー。「AEWに行くの...
キラー・クロス(カリオン・クロス)が「俺はAEWにフィットすると思う」理由とは?
NXTで活躍した後、メインロースターとしていろんな体験をした結果解雇されたカリオン・クロス(キラー・クロス)。 最高責任者ビンス・マクマホンは彼の働きに満足していなかったと報じられていますが、ファンは同情的です...

ただし、誰も確信はないようなので、あくまで予想ということで。

(Fightful, Wrestling Rumors)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンのROH殿堂入りが発表される
誰もが認めるトップスター、ブライアン・ダニエルソン。 2000年代のインディシーンで名勝負を大量生産し、WWEではYes!ムーブメントを巻き起こし、AEWでも名勝負の嵐。プロレス界の頂点に君臨するパフォーマーです。 今日...
マット・ハーディー「WWE退団後のジェフは超ストレスレスで超アクティブ」
2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 団体から薬物使用を疑われ、リハビリ施設に行くことを勧められたものの、それを拒んだ…という背景がありました。薬物検査の結果、彼はフリーだったことも判明しています。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました