スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWがジュース・ロビンソンの継続起用に強い興味を示していると報じられる

ニュース

業務提携中の新日本プロレスとAEW。

新日本からレスラーがAEWの番組に参戦するのは決して珍しいことではなくなりましたし、AEWから新日本の海外大会に参戦するレスラーもいます。関係は良好です。

先日はジュース・ロビンソンがDynamiteでジョン・モクスリーと対決しました。AEW世界王座チャンピオンのモクスリーとの試合が組まれたのは、プヲタのトニー・カーン社長が2人の関係を評価していることも影響していますが、ジュースへの評価も関係していそうです。

PWInsiderによれば、AEWはジュースの継続起用に強い興味を示しているとのこと。彼の魅力が番組に必要だと考えているのでしょう。

ジュースと新日本の契約は2023年まで続くとされていますが、彼自身は「おれはもう新日本の代表ではない」と発言し、自由に活動していけることを明かしています。AEWで彼の活躍を目にする機会は増えるかもしれません。

ジュース・ロビンソン「俺はもう新日本プロレスの代表じゃない。完全にフリーだ」
2015年にWWEを退団したCJパーカーは、新天地として新日本プロレスを選びました。 ジュース・ロビンソンというリングネームを名乗るようになった彼はそれから7年間、愛されるベビーフェイスとして活躍し、新日本からの期待にも応えて...

Mox & Juice Robinson Renew a Rivalry + the Fallout from Grand Slam | AEW Road to Philly, 9/27/22

PWInsider

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンの復帰は先になりそう。背中の怪我が懸念されている?
2022年5月を最後に欠場しているランディ・オートン。 6月の報道では、彼は背中を負傷しており、手術を受ける可能性があるとされていました。長期欠場の可能性も指摘され、実際に復帰には時間がかかっています。 レスリング・オブ...
【WWE】フィン・ベイラーにビッグプッシュ計画があると報じられる。HHH&ステフが高評価
WWEのトップスターの1人として活躍しているフィン・ベイラー。 彼はNXT王座を2度戴冠しており、NXTを率いていたHHHから非常に高く評価されています。HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことは、彼の活躍に好影響...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました