スポンサーリンク

【WWE】2023年の元旦PPV「Day 1」の開催が中止になったと報じられる

ニュース

WWEが2022年1月1日に開催したPPV「Day 1」。

ファンから好評を博したショーは毎年開催されるPPVになることが予定されており、2023にも開催予定でした。

しかし、Wrestlenomicsによれば、WWEはショーの開催を中止したそうです。これにより、11月の「Survivor Series」と2023年1月の「Royal Rumble」の間にPPVは開催されないことになりそうです。

中止になった理由は明らかではありませんが、RAWを放送するUSA Networkの親会社であるNBCが元旦にNFLのレギュラーシーズン最終戦を放送することから、NBCが納得しなかったのではないか、と推測されています。

テレビ局との関係は非常に重要ですから、相手を刺激しないための決断だったのかもしれませんね。

(Wrestlenomics, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】カイル・オライリーが糖尿病との戦いを語る。「健康診断でわかった。『1型糖尿病』なのか?と聞かれた」
ROHや新日本プロレス、WWEで活躍し、そしてAEWへ拠点を移したカイル・オライリー。 首の負傷により長期欠場中の彼は、キャリアの初期にプロレスラーとしての道を断念せざるを得ないよ...
【WWE】ビンス・マクマホンは「俺がゴリラポジションで死んでもショーを続けてくれ」とジョークを飛ばしていた
2022年7月に引退し、WWEでの仕事を終えたビンス・マクマホン。 大株主として団体との付き合いは続けていきますが、現場は彼なしで回るようになり、彼が現場に復帰することはないでしょ...

 

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました