スポンサーリンク

【新日本プロレス】WWE復帰のカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ。レッスルキングダム参加はWWE次第?

ニュース

新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持したままWWEへ復帰したカール・アンダーソン、そしてタッグパートナーのドク・ギャローズ。

報道によれば、WWEに復帰したにもかかわらず、アンダーソンは2023年の新日本の東京ドーム大会「レッスルキングダム17」へ出場予定だと語っていたそうです。彼の希望が通れば、珍しい二足の草鞋を履いたまま新年を迎えることになります。

Fightfulによれば、2人は新日本と正式な契約を結んでいないとのこと。また、新日本は今後数ヶ月間で2人についての計画を用意しているそうです。

さらに、2人がWWEに復帰することは新日本側も把握しており、その上でレッスルキングダムへの参加を望んでいる、とも報じられています。しかし、2人の参戦が叶うかどうかはWWEの判断次第となり、WWEがどう考えているかは現時点で明らかになっていません。




(SESCOOPS, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】カイル・オライリーが糖尿病との戦いを語る。「健康診断でわかった。『1型糖尿病』なのか?と聞かれた」
ROHや新日本プロレス、WWEで活躍し、そしてAEWへ拠点を移したカイル・オライリー。 首の負傷により長期欠場中の彼は、キャリアの初期にプロレスラーとしての道を断念せざるを得ないよ...
【WWE】コーディ・ローデスは復帰に向けてリハビリ中。ダイヤモンド・ダラス・ペイジと共にトレーニング
大胸筋断裂の大怪我を負って欠場中のコーディ・ローデス。 彼の復帰時期は2023年に入ってからとされ、元旦に開催される予定だったPPV「Day 1」が復帰の舞台になるのではないかと噂...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました