スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長のミート・アンド・グリート開催が発表される

ニュース

AEWのトニー・カーン社長はプヲタです。

プヲタならではの知識量やストーリーの構築、大富豪カーン一族の息子という超特権をもとにAEWの舵取りを担っています。現場やファンからの評判は上々。もちろん、すべてのプロレスファンから絶賛されるほど完璧な存在ではありませんが、面白いコンテンツを作っている人ではあります。

そんなトニーと会えます。写真が撮れます。握手できます。サインをもらえます。会話ができます。そんなイベントが開催されます。

今日、AEWは現地10月20日にトニーのミート・アンド・グリートを開催すると発表しました。開催地は団体のホームタウンであるフロリダ州ジャクソンビル。無料で参加可能です。

晩年のビンス・マクマホンは露出を避ける傾向にありましたが、トニーはPodcastやYouTube番組にも頻繁に出演しています。まだ若いですし、ファンと直接交流するいろんな機会を作りたいのかもしれません。レスラーとのコミュニケーションの時間もしっかり確保してほしいですね。あと、NGな話題を質問する人がたくさんいそう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズのWWEとの契約は高額だと報じられる
新日本プロレスに参戦しながらWWEへ復帰したカール・アンダーソンとドク・ギャローズ。 AJスタイルズと合流した2人は今後も新日本への参戦を希望していますが、WWEがそれを許可するかどうかは分かりません。HHHやステファニー・マ...
UFCオーナーがWWEの買収に興味を示す
格闘技は世界中に娯楽と夢を提供しています。 総合格闘技団体の最大手であるUFCで活躍することを夢見ている選手は数知れず。そして、UFCでのキャリアは、総合格闘家を引退した後も活きることがあります。プロレス業界最大手のWWEには...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました