スポンサーリンク

【新日本プロレス】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズのWWEとの契約は高額だと報じられる

ニュース

新日本プロレスに参戦しながらWWEへ復帰したカール・アンダーソンとドク・ギャローズ。

AJスタイルズと合流した2人は今後も新日本への参戦を希望していますが、WWEがそれを許可するかどうかは分かりません。HHHやステファニー・マクマホンがどう考えるか…にかかっている状態です。

【新日本プロレス】WWE復帰のカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ。レッスルキングダム参加はWWE次第?
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持したままWWEへ復帰したカール・アンダーソン、そしてタッグパートナーのドク・ギャローズ。 報道によれば、WWEに復帰したにもかかわらず、...

やろうと思ってもできないことになったWWEと他団体の二足の草鞋。履くことを望んでいる2人は、その一方でWWEから良い条件を引き出した上で復帰したようです。

Fightfulによれば、2人は「Big Money Deal」と言われる契約を交わしてWWEに戻ってきたとのこと。2020年には経費削減の名目でWWEから解雇された過去もありますが、いろいろあって好条件を得ることができたようです。




(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

UFCオーナーがWWEの買収に興味を示す
格闘技は世界中に娯楽と夢を提供しています。 総合格闘技団体の最大手であるUFCで活躍することを夢見ている選手は数知れず。そして、UFCでのキャリアは、総合格闘家を引退した後も活きる...
【WWE】2023年の元旦PPV「Day 1」の開催が中止になったと報じられる
WWEが2022年1月1日に開催したPPV「Day 1」。 ファンから好評を博したショーは毎年開催されるPPVになることが予定されており、2023にも開催予定でした。 しかし、Wr...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました