スポンサーリンク

【WWE】ボビー・ラシュリーが俳優業を語る。「ストレンジャー・シングスやモータル・コンバットの出演オファーがあったんだけどね」

ニュース

WWE出身の人気俳優には、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)やジョン・シナ、バティスタらがいます。

彼らは現在のハリウッドに欠かせない存在で、ジョンソンはトップレベルの人気者。シナも年々存在感を高めています。

現役WWEスーパースターの中でも人気の高いボビー・ラシュリーにも俳優としてのキャリアがあります。2009年から2011年にかけて4本の映画に出演しましたが、それから俳優業はストップしました。

YouTube番組「Sidewalks Entertainment」にゲスト出演した彼は、かつてNetflixの大人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』や、ハードコア格闘ゲーム『モータル・コンバット』の映像作品への出演オファーがあったことを明かしました。

(2008年にWWEから解雇され、2018年に復帰する前の間に)ちょっとだけ映画に出たんだよね。4〜5本の小規模な映画で、大柄な悪党としての活躍が期待されていた。もちろん最後には殺される役だったけどさ。

その後もいろんなオファーがあったよ。モータル・コンバットとか、ストレンジャー・シングスとかさ。いろんな話はあったけど、当時は俳優業に集中していなかった。あの頃はMMAもやってて、最終的にはプロレスラーに戻ろうと思っていたから。俳優業にも興味はあったけど、タイミングが悪かったね。

WWEに戻ってからは演技のクラスにも参加するようになった。今はもっとオープンにやっていて、いくつかのプロジェクトが同時進行しているんだけど、プロレスラーとしての活動がスローダウンしたらもっと大きな役割に移行して、映画とか、いろんなことをやっているかもね。

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが欠場期間中のトレーニングで膝を痛めてしまったことを明かす。「無理しすぎた」
PPV「ALL OUT」終了後の騒動を原因とする出場停止処分から2ヶ月。PPV「Full Gear」で復帰したケニー・オメガのコンディションは良さそうです。 2021年のケニーは複...
【WWE】ポール・ヘイマンが有名人のプロレス参戦において注意すべきことを語る。「本のネタにされるのはよくない」
プロレスはエンターテイナーたちによるスポーツです。観客を魅了する魅力や説得力があれば、プロレスファンを味方につけることもできます。 2022年、WWEはお騒がせ系YouTuberの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました