スポンサーリンク

【WWE】長期欠場中のランディ・オートンが腰の手術を受ける。欠場はさらに長期化

ニュース

背中の負傷で長期欠場中のランディ・オートン。

長年に渡って身体を酷使してきた彼の負傷は深刻なものとされ、現在、WWEは彼の復帰についてのプランを考えていないとされています。

Fightfulによれば、最近、彼は腰の手術を受けたとのこと。これにより、欠場期間はさらに長期化することが予想されています。情報筋は、今回の負傷の深刻さや年齢を考慮すると、彼が復帰できるとすれば幸運なことだとコメントしています。

彼のフィニッシャーにして代名詞であるRKOは背中からマットに落ちる技なので、背中や腰を痛めているのはかなりきつい状態です。復帰できたとしても、技の使用は限定的になるかもしれません。

手術がいつ行われたのか、いつ復帰するのかは不明。彼の存在はWWEの財産ですから、無事に復帰できることを願うばかりです。

【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場...
【WWE】ランディ・オートンに長期離脱の可能性。怪我の手術を受ければ下半期は活動不能か
あらゆる団体のトップスターが活動不能の状態になっている2022年6月のプロレス界。 WWEでは、トレーニング中に胸筋を断裂する怪我を負いながらもPPV「Hell in a Cell...

(Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが欠場期間中のトレーニングで膝を痛めてしまったことを明かす。「無理しすぎた」
PPV「ALL OUT」終了後の騒動を原因とする出場停止処分から2ヶ月。PPV「Full Gear」で復帰したケニー・オメガのコンディションは良さそうです。 2021年のケニーは複...
ブライアン・ダニエルソン「俺はチンギス・ハーンよりリッチ。その気になれば美味しいマクドナルドを食べられる」
チンギス・ハーンなんて、スプライトも飲んだことないだろ! プロレスは成功すれば大金を稼ぐことのできる世界です。お金が手に入る分欲望との戦いもありますが、現代社会で富を得ることは、か...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました