スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿の契約期間はいつまでなのか?WWE復帰の可能性も

ニュース

Blackpool Combat Clubのメンターとしてジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソンを支えていたウィリアム・リーガル卿。

PPV「Full Gear」でモクスリーの持つAEW世界王座へ挑戦したMJFに寝返ったリーガル卿に対し、モクスリーは「目いっぱい遠くまで行って消えちまえ、もう二度と戻ってくるな」と言い放ちました。一部では、これがリーガル卿のAEW退団につながっていくのではないかと考えられています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2022年3月にAEWと契約した彼の契約期間は1年間で、契約満了まで数ヶ月残っています。トニー・カーン社長が彼を解雇しない限り、すぐに退団することはありません。

しかし、契約満了後にリーガル卿がどのような判断を下すかはわかりません。WWEでは、共にNXTを率いていたHHHがクリエイティブの責任者に就任し、団体内ではリーガル卿復帰についての議論があるとのこと。2人の関係を考えれば、リーガル卿のWWE復帰はまったく不自然ではありません。




(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが語る「WWE退団・AEW入団への不安」。「快適な生活から一歩外に出るのが…」
2021年にWWEとの契約を満了し、AEWへ移籍したブライアン・ダニエルソン。 WWEとの再契約の交渉にあたっては、彼が希望していた新日本プロレスへの参戦が話題になっていたとされて...
【AEW】CMパンクとはバイアウトでの退団を望んでいるが、AEWはそうではない…かも?
PPV「ALL OUT」終了後に起こした副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)との大喧嘩により出場停止処分を課されたCMパンク。 彼は団体に復帰することなく、このまま退...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました