スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホン時代の「不安や恐怖」はHHH体制で大幅に改善されたと報じられる

ニュース

ビンス・マクマホンがWWEの最高責任書を務めていた頃のバックステージは不安定な状況でした。

ビンスの一存でクリエイティブのプランが変更され、プッシュの対象も変わりました。急に解雇されてしまう選手やスタッフもいたため、バックステージには恐怖や不安といったネガティブな雰囲気が漂っていたのです。

ビンスが引退し、HHHがクリエイティブの責任者に就任してから約4ヶ月が経ちました。番組の内容にも変化が見られることはファンにもわかりますが、Fightfulによれば、多くの選手たちがバックステージの状況改善を実感しているとのこと。ビンス時代よりもストレスが少なく、クリエイティブに関しても楽観的な雰囲気があるようです。

2022年1月のRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチとプロデューサーのシェイン・マクマホンの横暴な仕事ぶりをめぐる混乱はバックステージを悲惨な状況に追い込みました。あの頃のような雰囲気はもはや存在せず、現場はリーダーシップに優れるHHH体制に満足しているようです。




(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】コルト・カバナ「クリス・ジェリコとのシングルマッチで死にそうになった。息ができなくて」
11月2日に放送されたDynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したコルト・カバナ。 久々にテレビ番組に登場した彼ですが、試合には敗れてしまいました。現在はROH...
ブライアン・ダニエルソンが語る「WWE退団・AEW入団への不安」。「快適な生活から一歩外に出るのが…」
2021年にWWEとの契約を満了し、AEWへ移籍したブライアン・ダニエルソン。 WWEとの再契約の交渉にあたっては、彼が希望していた新日本プロレスへの参戦が話題になっていたとされて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました