スポンサーリンク

【AEW】CMパンクとはバイアウトでの退団を望んでいるが、AEWはそうではない…かも?

ニュース

PPV「ALL OUT」終了後に起こした副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)との大喧嘩により出場停止処分を課されたCMパンク。

彼は団体に復帰することなく、このまま退団することが予想されています。以前の報道では、両者の間ではパンクが契約を買い取って退団、要するにバイアウトの方向に進んでおり、交渉の肝になっているのはパンクのWWE復帰を阻止する競業回避義務についての議論だとされていました。

【AEW】ヤング・バックス&ケニー・オメガによるCMパンク揶揄にパンクは不満
今日放送されたDynamiteで行われた6人タッグマッチが話題になっています。 The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(PAC&ペンタ...
【AEW】ケニー・オメガがCMパンク騒動に言及。「話せることはない。CMパンクとヤング・バックス&ケニーの戦いではない」
PPV「Full Gear」でようやく復帰したケニー・オメガとヤング・バックス。 彼らは、9月のPPV「ALL OUT」終了後にCMパンクと大喧嘩し、出場停止処分を受けていました。...

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、パンクがバイアウトを望んでいることを改めて強調した上で、もしAEW側がパンクを追い出そうとするのなら、バイアウトではなくリリースという形を取るだろうと指摘。また、法的措置を避けるため、上腕三頭筋を負傷しているパンクの怪我が治るまで待つだろう、とコメントしています。

ロッカールームの仲間たちはパンクの復帰を望んでいないようですし、パンクの大ファンであるトニー・カーン社長としても復帰は難しいと考えているかもしれません。パンク側もバイアウトを望んでいるのであれば、競業回避義務を設けた上でバイアウトが一番手っ取り早いような気もしますが…。




(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】長期欠場中のランディ・オートンが腰の手術を受ける。欠場はさらに長期化
背中の負傷で長期欠場中のランディ・オートン。 長年に渡って身体を酷使してきた彼の負傷は深刻なものとされ、現在、WWEは彼の復帰についてのプランを考えていないとされています。 Fig...
【AEW】ケニー・オメガが欠場期間中のトレーニングで膝を痛めてしまったことを明かす。「無理しすぎた」
PPV「ALL OUT」終了後の騒動を原因とする出場停止処分から2ヶ月。PPV「Full Gear」で復帰したケニー・オメガのコンディションは良さそうです。 2021年のケニーは複...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました