WWEの顔として堂々たる活躍を見せているローマン・レインズ。
保持するタイトルへの挑戦を何度も退けてきた彼を倒すのは誰になるのか?適切なタイミングやビジネス上の判断があれば彼の統治は終了するかもしれませんが、それがいつになるかはわかりません。
彼やBloodlineに関するクリエイティブのプランは議論が重ねられ、現在はレッスルマニアまでのプランが判明しています。
WrestlingNews.coによれば、レインズはまず1月のRoyal Rumbleでケビン・オーエンズと対戦するとのこと。元々はシェイマスがレインズと対戦する計画があったそうですが、レッスルマニアでオーエンズとサミ・ゼインがウーソズと対戦するために計画が変更されたようです。
ゼインとレインズが対戦する計画もあるようで、現時点では2月のPPV「Elimination Chamber」での激突が候補に上がっているのだとか。
もともと、オーエンズとゼインにはタッグとしての計画が用意されていましたが、ゼインとBloodlineの関係が思わぬ形で大ウケしたことにより、いったん棚上げになっていると報じられています。照準をレッスルマニアに合わせることになったのでしょう。
彼らのストーリーは今後も続きそうです。
あわせて読みたい
ブライアン・ダニエルソンが語る「WWE退団・AEW入団への不安」。「快適な生活から一歩外に出るのが…」
2021年にWWEとの契約を満了し、AEWへ移籍したブライアン・ダニエルソン。 WWEとの再契約の交渉にあたっては、彼が希望していた新日本プロレスへの参戦が話題になっていたとされて...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWE時代のブッキングへの悩みを語る。「タイトルを何度も獲得していたのに、負け犬を望まれてね」
ブライアン・ダニエルソンは21世紀のプロレス界を代表するトップスターです。 彼が才能を発揮するのは試合だけではなく、あらゆる場面でレジェンド似ふさわしい活躍を見せてきました。202...