スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズから「ラストマッチ」提案されたショーン・マイケルズがアイデアに興味を持ったと報じられる

ニュース

2022年のレッスルマニア38では、引退していたストーン・コールド・スティーブ・オースチンがケビン・オーエンズを相手に久々の試合に挑み、大きな話題になりました。

レジェンドのパフォーマンスは良く、2023年のレッスルマニア39への出場も噂されています。彼自身のコンディションだけではなく、オーエンズの上手さがメインイベントを成立させたと言えるでしょう。

そんなオーエンズは、最近出演したPodcast番組の中で、NXTのプロデューサーを務めるショーン・マイケルズへ「一緒に試合をすること」を提案した、と明かしたのです。

この件について取材したFightfulによれば、マイケルズはオーエンズからの提案に興味を示したとのこと。その理由は、やはりオースチンのパフォーマンスの良さでした。

しかし、彼は「引退を撤回するのはいいアイデアだとは思わない」とオーエンズに伝えたそうです。彼の引退試合は2010年のレッスルマニア26でのアンダーテイカー戦でしたが、2018年に開催されたサウジアラビア大会「Crown Jewel」でHHHとタッグを組み、アンダーテイカー&ケイン組と対戦しています。彼はこの試合に出場したことを後悔しているそうなので、意志は固いのかもしれません。




(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスとの交渉は数ヶ月前から始まっていた。STARDOMの国際的なファン層の拡大が狙い
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が報じられているサーシャ・バンクス。 彼女はWWEを代表する大人気スーパースターですが、2022年5月に番組収録をボイコ...
【WWE】ビンス・マクマホンがカムバックを狙っていると報じられる
2022年6月から7月にかけて、ウォール・ストリート・ジャーナルはWWEの最高責任者ビンス・マクマホンに関するスキャンダルを立て続けに報じました。 スキャンダルの内容は元従業員の女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました