スポンサーリンク

サラヤ(ペイジ)がサーシャ・バンクスのAEW入団の噂に言及。「どんな形であれ、また仕事をしたい」

インタビュー

2023年1月11日に放送されるAEW・Dynamiteで、サラヤ(ペイジ)はミステリーパートナーとタッグを組んでブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター組と対戦します。

このミステリーパートナーについて、プロレスファンの間では元WWEのサーシャ・バンクスなのではないかという噂で持ちきりです。

彼女は2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦することが報じられており、2023年は新日本やSTARDOMで何度か仕事をする見込みだとされています。新日本とAEWの良好な関係を考えれば、彼女がAEWをメインに日本でも活躍する、というシナリオは十分に考えられるでしょう。

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスとの交渉は数ヶ月前から始まっていた。STARDOMの国際的なファン層の拡大が狙い
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が報じられているサーシャ・バンクス。 彼女はWWEを代表する大人気スーパースターですが、2022年5月に番組収録をボイコットした後、団体から離れています。WWEへの復...
サーシャ・バンクスの新日本プロレス「レッスルキングダム17」参戦報道でAEWロースターが興奮していると報じられる
今朝のトップニュースは、 WWEスーパースターとして輝かしい実績を誇る女性スーパースター、サーシャ・バンクスが2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する見込みだ、という報道でした。 彼女がどのような形で...

サラヤは、サーシャのAEW入団の噂について、Forbes誌のインタビューの中で次のように語っています。

いつでも謎だらけだよね。みんなメルセデス(サーシャの本名)だってすぐに思ったみたいだけどさ(笑)彼女だ!って。女性レスラーはたくさんいるし、誰についてもイエスともノーとも言わないけど、タッグパートナーになりうるエキサイティングなレスラーもたくさんいるよ。

どんな形であれ、サーシャとはまた一緒に仕事をしたいと常々言ってる。彼女はプロだからね。プロレスラーとしての面でも、素晴らしいアスリートだしさ。あの才能を否定することなんてできないよ。

サラヤが引退に追い込まれたのは、サーシャによるキックでした。2人の間にわだかまりはなく、関係は良好なので、再び2人が一緒にリングに上がる姿を見てみたいですね。

Paige vs. Sasha Banks: Raw, July 27, 2015

(Forbes, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】カムバックを狙うビンス・マクマホン。バックステージはネガティブな反応に満ちている
性的非行や口止め料の支払いといったスキャンダルが原因でWWEから引退したビンス・マクマホン。 ステファニー・マクマホン、ニック・カーン、そしてHHHが指揮をとるようになった新時代のWWEはバックステージの労働環境が著しく改善し...
【WWE】ミア・イムがファンからの嫌がらせに耐えかねてTwitterから去る。きっかけはオースチン・セオリーとのツーショット写真
女性WWEスーパースターのミア・イムは、AEWに所属するキース・リーと婚約しています。 プロレス界にはレスラー同士のカップルがたくさんいます。職場結婚は珍しいことではない、ということは…不倫関係になることだってある。そう考える...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました