スポンサーリンク

【AEW】MJF「年寄りの意見はどうでもいい。地獄で腐ってしまえばいいのに」

ニュース

AEW世界王座のチャンピオンとしてリングの内外で暴れ回っているMJF。

彼はリングの外側でも自身のキャラクターを崩さないのが特徴で、どんな場面でも「MJF」としての発言が飛び出すのが最高です。

Muscle & Fitnessのインタビューに応じた彼は、業界のベテランたちやファンから「ビジネスよりも自分を優先すること、テレビ番組で一線を超えてしまうこと」について批判されることについて質問され、次のように答えています。

年寄りの言うことなんてどうでもいいよ。みんな地獄で腐って死んでしまえばいいのにな。もう俺たちの時代なんだ。そいつらも、そいつらを好きなファンもどうでもいい。

このビジネスを身を投じてから、俺は「才能は活動期間の長さに勝る」と言ってるんだ。心からそう信じている。老いぼれどもが信じようとしないなら、俺がその惨めさを解決してやろうじゃないか。チャンピオンである俺のところに来い。やってやるよ。

ベテランたちをこき下ろしつつ、ビジネスにもつながりそうなことをしっかりと言っています。さすがですね。

Is MJF the Best Professional Wrestler in the World? | AEW Dynamite: Anniversary, 10/5/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ROHのテレビ番組放送開始が実現しなかったのは、「トニー・カーンからワーナー・ブラザースへの忠誠心」が原因だった?
先日、AEW社長・ROHオーナーのトニー・カーンがROHのHonorClub再開を発表し、ウィークリー番組の放送が2023年から復活することが明らかになりました。 AEWの兄弟ブランドとなったROHの番組復活はポジティブなこと...
WWEライターたちにとって、ビンス・マクマホンとの仕事は何が大変だったのか?
WWEを世界規模の団体に成長させた偉人ビンス・マクマホンは、天才的なクリエイティブの才能を持ちながらも、一緒に働くのが大変な上司でもありました。 彼は決定を覆す傾向があり、それはショーの開催直前だろうと関係なく起こりました。ラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました