スポンサーリンク

【AEW】2023年から変わる「Dynamite&Rampageの番組デザイン」が部分的に公開される

ニュース

AEWは、先日入団した上級副社長&共同エグゼクティブ・プロデューサーのマイケル・マンスリーを中心にテレビ番組のデザイン変更に着手しています。

AEWがテレビ番組のデザインを変更すると報じられる。2023年1月に刷新か
2019年10月に放送がスタートしたDynamite、そして2021年8月放送開始のRampageは、番組のセットや放送内容のデザインなどを大幅に反抗することなく放送を続けてきまし...

DynamiteとRampageの現在のデザインは、番組の放送が始まった当時から変わっていません。オープニングやステージのセット、音楽は「おなじみ」の存在となりましたが、2023年1月に新デザインに刷新される予定です。

ポストプロダクション部門を担当する副社長であるケビン・サリバンは、Twitterに新デザインのティーザーを投稿。変更作業は9ヶ月前から始まっていたそうで、時間をかけて作り上げられたデザインの一部が15秒でまとめられています。いい感じ!




あわせて読みたい

サーシャ・バンクスのAEW参戦は「実現するにしても、直前まで秘密にされる」かも?
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が有力視されているサーシャ・バンクス。 若くしてWWEで大活躍し、まだ若く、パフォーマンスも非常に優れている彼女は、IW...
AEWとDAZNの契約が間もなく発表されるかも?
先日、インパクト・レスリングはDAZNとのパートナーシップ締結を発表しました。インパクトの番組は世界中で視聴可能となり、団体の更なる発展が期待されます。 一方、DAZNと契約するの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました