スポンサーリンク

【AEW】KUSHIDAの参戦が決定!ダービー・アリンとシングルマッチ

ニュース

2023年のKUSHIDAは海外でも精力的に活動するのかもしれません。

先日、3月のGCW遠征が発表されたばかりの彼は、ついにAEWのリングにも上がることになりました。

AEW社長のトニー・カーンは、現地1月18日放送のDynamiteでTNT王座チャンピオンのダービー・アリンとKUSHIDAのタイトルマッチが行われることを発表しました。

彼の名はもちろんアメリカのプロレスファンにも広く知られています。約3年間のWWEでの活動ではメインロースターに昇格することができませんでしたが、彼のテクニックや試合運びの巧みさは誰でも知っています。

グレート・ムタのラストマッチ興行への参加も決まっているダービーにとっては試練の相手になりますね。かなりの強敵です。

新日本のレスラーはAEWのリングでなかなか勝てないので、KUSHIDAの頑張りには期待ですね。個人的には、あのクッシーがケニー・オメガやヤング・バックスが作った団体に出るというのが、なんとも感慨深いというか…。

Kushida vs. Edris Enofé: NXT Level Up, Feb. 18, 2022

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が他団体のレスラーに言及したことにブシロードは不満を持っている?
新日本プロレスのIWGP女子王座戦線へ参戦することになったメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 ビッグスターである彼女の参戦はブランドの海外戦略に大きな影響を与えるでしょう。しかし、新日本の親会社であるブシロードは、レッス...
【WWE】HHHが選手ミーティングを開催し、ビンス・マクマホン復帰による影響を伝えたと報じられる
ビンス・マクマホンが復帰した後、WWEについてさまざまな憶測が飛び交うようになりました。 彼は団体売却の可能性を検討するために復帰し、彼が不在の間共同CEOを務めたステファニー・マクマホンはすべての役職から辞任。さまざまな組織...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました