スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる

ニュース

今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。

プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっています。その一部を紹介します。

ROH公式:世界中のプロレスファンからジェイ・ブリスコのリングネームで知られているジャミン・ピューの悲劇的な死に対し、深くお悔やみ申し上げます。我々の思いは、彼の家族、友人、ファンの皆さんと共にあります。

インパクト・レスリング公式:ジェイ・ブリスコの死の知らせを聞き、深い悲しみを感じています。ジェイは、弟のマークと共に、毎晩のようにリングで活躍した開拓者として人々の記憶に残るでしょう。ジェイが言葉では言い表せないほどに愛していた彼の家族、そして友人とファンの皆さんに心から哀悼の意を表します。

キャッシュ・ウィーラー:知らせを聞いて泣いたよ。言葉もない。安らかに眠れ、ジェイ。

ロッキー・ロメロ:ショックで胸が張り裂けそうだ…。ジェイ・ブリスコ(ジャミン・ピュー)は本物だった。会う度に2人で笑いながらハグしたよ。彼の愛する人たちにお悔やみと祈りを。安らかに眠れよ、兄弟。

https://twitter.com/azucarRoc/status/1615528074543521792

トミー・ドリーマー:俺は、あいつがプロレスファンだった頃から知ってるんだ。素晴らしいレスラーに、最高のタッグチームに、最もリアルなプロモをする男になっていくのを見ていた。昨日、あいつに卵の値段についてメッセージを贈ろうと思ったんだけど、しなかった。すればよかったよ。

KENTA:信じたくない。先月、House Of Gloryのショーで十年ぶりに再会したばかりだ。

ジェフ・コブ:あなたとリングやロッカールームをシェアするのは好きだった。家族の最新情報を聞くのが大好きだった。リングの内側だけでなく、外側でも最高の男だったよ。あなたの妻、子ども、家族に祝福あれ。

https://twitter.com/RealJeffCobb/status/1615531399813173250

HHH:世界中のプロレスファンとの間に深い絆を築いた素晴らしいパフォーマーだ。ジェイ・ブリスコとその家族に哀悼の意を表します。

ショーン・マイケルズ:NXTコミュニティを代表して、ジェイ・ブリスコの家族に哀悼の意を表したい。

マット・ハーディ:飛行機で移動しているときに悲しいニュースを聞いたよ。ジェイ・ブリスコが亡くなってしまったことに、ひどく落ち込んでいる。彼と何度も仕事を共にできたのは光栄なことだ。愛しているよ、ジェイ。ジェイは本物だった。妻と子どもたちを何よりも愛していたし、俺たちは絆を分かち合っていた。彼の家族のことを思うと、胸が張り裂けそうだ。

サミ・キャラハン:人生は短い。マジな話だ。自分だけでなく、他人の人生がいつ終わるか、誰にもわからない。機会を大事にしよう。その時その時に相手を愛し、相手がどれほど大事な存在なのかを伝えよう。

キャリアの大半をブリスコズと過ごすことができたのは嬉しいことだった。俺とジェイの最後のやり取りを思い出すと笑っちゃうよ。インパクト・レスリングのショーが終わったあと、みんなでぶらついたんだ。あの夜は、自分が飼っている猫への愛情なら負けない!と叫ぶ俺たちが終わらせた。

サミ・ゼイン:この悲しみをどうやって表現すればいいんだろう。俺はジェイとマークのブリスコ兄弟が大好きだ。ずっとね。彼らがいなかったら、俺はここにいない。ジェイ・ブリスコと共に戦い、多くの笑いを共有できたのは幸運なことだった。どっちも、二度とできないんだよな。とても悲しいよ。我が友よ、安らかに眠れ。

セス・ロリンズ:俺が最初にROHと契約できたのは、ジェイ・ブリスコとの試合のおかげだった。彼とマークが無我夢中でやってくれたおかげで、ジミー・ジェイコブスとのAge Of The Fallの足場を固めることができたんだよ。彼がいなければ、タイラー・ブラックがセス・ロリンズになれたかどうか、わからない。

俺がWWEと契約したあと、ジェイはソールズベリーのハウスショーにやってきて、ビールを飲み、大声で騒いでいたっけな。彼はプロレスを愛していただけでなく、素晴らしい人間で、素晴らしい友だった。それ以上に、俺にとって、彼は憧れの父であり、夫でもあった。

俺と会うと、ジェイは心の底から喜んでくれたんだ。会わない期間がどれだけ長くたって、会えば目を輝かせてハグしてくれた。そのぬくもりが失われてしまったという事実に押しつぶされそうだ。彼の家族と友人たちにお悔やみを。彼は特別な存在だった。

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました