スポンサーリンク

AEWトニー・カーン社長は非公表ながらジェイ・ブリスコの遺族を支援している。トニー・シヴァーニ「厳しさとプロレス愛を持っている」

ニュース

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコの遺族には継続的な支援が必要です。

彼と一緒に事故にあった2人の娘たちも重傷を負い、今も病院で治療を受けています。精神的なダメージも大きいでしょう。

プロレスコミュニティは遺族への支援を続けており、オンラインでの寄付活動は目標金額20万ドルに到達した後も続けられ、 AEWは彼の追悼Tシャツを販売してその収益を遺族へ寄付しています。

AEWがジェイ・ブリスコ追悼Tシャツを販売開始。収益は遺族へ100%寄付
ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界からはさまざまなトリビュートが行われています。 かつて彼が参戦した新日本プロレスとノアは、先日開催されたレッスルキングダムin横浜アリーナで合同10カウントゴングを行いました。 ...
ジェイ・ブリスコの遺族を支援する募金活動が目標の20万ドルを突破
交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコは、愛してやまない家族を残してこの世から去ることになってしまいました。 彼の運転していた車は対向車線をはみ出してきた対向車と正面衝突し、娘たちは命こそ助かったものの体の複数箇所を骨折する重傷...

ジェイは一度も AEWのリングに上がりませんでしたが、彼がレギュラー参戦していたROHのオーナーは AEW社長のトニー・カーンで、 AEWのロースターには彼と戦った仲間たちがたくさんいます。

Podcast番組「What Happened When」に出演したホストのコンラッド・トンプソンと AEW実況アナウンサーのトニー・シヴァーニは、トニー・カーンが非公表ながらジェイの遺族を支援していることを明かしました。

トンプソン:秘密にしたいという意思を裏切るつもりはないんだけど、これだけは言わせてくれ。トニー・カーンは俺たちが思っている通りの人間で、ジェイの遺族に対して正しいことをするだろうという噂がたくさん聞こえてきているんだ。彼はそのことをみんなに知ってほしいと思っていないんだろうし、こんなことを話すのは違うんじゃないかとも思うよ。でも、俺が言いたいのは、トニーはいろいろと批判されることもあるけど、いざという時は凄いヤツなんだってことだ。

シヴァーニ:トニーは厳しいボスで、彼のおかげでとても忙しい1週間を過ごすことになったりもする。でも聞いてくれ、プロレス界の舞台裏は難しいものなんだ。ボスとしての彼は本当に厳しいけど、とても良い人だし、本物だ。プロレスのことを愛しているし、部下の面倒を見てくれる。ショーの運営にはストレスもあるけど、彼がそういう人だからこそ、そのストレスも乗り越えられるんだ。

実際にトニーがどのような活動をしているのかは分かりませんし、公表されることもないかもしれません。しかし、もともとただのプヲタ(ただし大富豪)である彼にとってブリスコズの存在は大きなものでしょうし、ROHのオーナーとしてやるべきことをやっているのでしょう。

The Briscoes: "We Don't Dance"

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがケニー・オメガの復帰とケニーVSウィル・オスプレイ戦を振り返る。「みんなで実現した」
ケニー・オメガが久々に新日本プロレスへ帰ってきた「レッスルキングダム17」。 ウィル・オスプレイとのIWGP USヘビー級王座戦は、名勝負を多数生み出してきた2人のキャリアの中でも特出した試合だとみなされています。この試合の実...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました