スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンに対し、レッスルマニア39でのローマン・レインズ戦のオファーが届く?報酬は大金になりそう

ニュース

レッスルマニア39でのローマン・レインズの対戦相手は誰になるのでしょうか?

以前の報道ではWWEはザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の参戦とレインズ戦を期待していたそうですが、俳優や実業家として多忙なロック様は試合に向けた準備期間を作ることができず、少なくとも試合はしないだろう、と見られています。

そんな中、レッスルマニア39への参戦が以前から噂されていたストーン・コールド・スティーブ・オースチンについてこんな報道が。Fightfulによれば、WWEはストンコに対してレインズ戦を打診しており、試合が実現すれば報酬として大金が支払われるだろう、とのこと。

2022年夏の時点で、WWEはストンコに対してさほど高額ではないオファーを出していたと報じられています。あの時とは状況が変わったので、もし試合に出てくれるならお金は弾むよ…ということでしょうか?

2022年のレッスルマニア38でのケビン・オーエンズ戦で見事なパフォーマンスを披露したストンコ。レインズとの試合はどうなる…?

【WWE】ボビー・ラシュリー「ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が復帰すれば、みんなにとって良いことに」
レッスルマニア39への出場が噂されていたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWEは、彼のレッスルマニア出場とローマン・レインズとのドリームマッチ実現を望んでおり、すべてはロック様のスケジュール次第だと報じられていました。...

FULL MATCH – "Stone Cold" Steve Austin vs. Kevin Owens: WrestleMania 38

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...
【WWE】リア・リプリーが男子ロイヤル・ランブル・マッチへの出場に意欲を示す。
WWEの名物PPV「Royal Rumble」で行われるロイヤル・ランブル・マッチは、多くのレスラーが出場を目指す大舞台です。 総勢30名の選手が時間差で登場し、最後までリングに残るために戦いを繰り広げるこのルールは、2017...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました