スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコの遺族を支援する募金活動が目標の20万ドルを突破

ニュース

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコは、愛してやまない家族を残してこの世から去ることになってしまいました。

彼の運転していた車は対向車線をはみ出してきた対向車と正面衝突し、娘たちは命こそ助かったものの体の複数箇所を骨折する重傷を負ってしまいました。

ジェイ・ブリスコ死亡事故に巻き込まれた彼の娘たちが重傷を負う。1人は足の感覚なし
インディシーンで活躍していたジェイ・ブリスコは、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と正面衝突したことが原因で死亡しました。彼はシートベルトをしていませんでした。 一方、シートベ...

残された家族には支援が必要です。クラウドファンディングサイトGiveSendGoでは、彼女たちを支援する募金活動が行われており、すでに目標金額の20万ドルを突破しました。

Just a moment...

今後も募金活動は継続され、そのすべてがジェイの家族のために使われます。今後もさまざまな団体で彼のトリビュートが行われ、そこで得られた収入や募金が家族に渡ることになるでしょう。娘たちの治療だけでも莫大な医療費がかかるでしょうし、支援はいくらあっても足りません。

ジェイはもう戻ってきませんが、彼がプロレスラーとしての活動を通して得たリスペクトやファンに与えた興奮は永遠です。




あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスの復帰がRoyal Rumbleのサプライズ枠にならなかった理由は「もう1つの大きなサプライズ」?
先日、WWEは長期欠場中だったコーディ・ローデスがRoyal Rumbleで復帰することを発表しました。 彼が復帰に向けたトレーニング中であることは報道されていましたし、Royal...
【AEW】テレビ局がDynamiteでのジェイ・ブリスコ追悼番組放送を許可していないと報じられる。原因は10年前のツイート?
交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコ。 Dynamiteの最新回では、かつてジェイと共に戦ったレスラーたちが、彼の名前が書かれた黒いアームバンドを着用して試合に出場しました。 しか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました