スポンサーリンク

【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」

ニュース

WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。

WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。

その中に、クリス・ジェリコのデビュー映像やダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)のYESムーブメント、マーク・ヘンリーとメイ・ヤングのセグメントなど、現在は AEWのロースターとして活躍する元WWEスーパースターの映像も含まれています。

Look back at all the explosive splendor over thirty years of Monday Night Raw

このことについて、ジェリコはTwitterで次のようにコメントしました。

プロレスは団体の壁を超越する。プロレスとは「メモリー」なんだよ…。

ジョン・シナのキャリアを祝福するRAW特別番組にもビデオメッセージを送ったジェリコ。古巣への愛は、過去、現在、そして未来も変わりません。

ブライアン・ダニエルソン & クリス・ジェリコからのジョン・シナのデビュー20周年祝福メッセージ。実現のためにWWEとAEWが手を組んだ
先日放送されたRAWは、ジョン・シナのデビュー20周年を祝う内容でした。 番組では、彼の元同僚で、現在はAEWのロースターとして活躍している「ダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)」とクリス・ジェリコ、そして「ビッグ...
【AEW】トニー・カーン社長がジョン・シナ20周年記念への協力を語る。「人助けをしてはいけない理由なんてない」
先週のRAWには久々にジョン・シナが登場。彼のデビュー20周年を記念する放送は大盛り上がりでした。 番組で放送されたビデオメッセージの中には、彼の元同僚で現在はAEWに所属するクリス・ジェリコや「ダニエル・ブライアン(ブライア...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがHHHとのやりとりを明かす。カール・アンダーソンのレッスルキングダム17参戦秘話
WWEスーパースターのカール・アンダーソンが参戦した新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 お互いの団体のスケジュールを調整するのは大変なことで、新日本側ではロッキー・ロメロがアンダーソンの参戦に向けた準備で大忙しでした。...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがケニー・オメガの復帰とケニーVSウィル・オスプレイ戦を振り返る。「みんなで実現した」
ケニー・オメガが久々に新日本プロレスへ帰ってきた「レッスルキングダム17」。 ウィル・オスプレイとのIWGP USヘビー級王座戦は、名勝負を多数生み出してきた2人のキャリアの中でも特出した試合だとみなされています。この試合の実...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました