スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがブライアン・ケイジの成長を語る。「ここ半年の彼は最高。俺なら絶対に契約する」

インタビュー

AEWとブライアン・ケイジの契約はここ数週間のうちに満了すると見られています。

インパクト・レスリングを退団してAEWに移籍した後の彼の活動が順風満帆だったとは決して言えません。ブッキング不足に悩んでいた時期もありました。しかし、ここ半年はテレビ番組への出番も増え、評判も以前より良くなっています。

重鎮クリス・ジェリコは、Daily Starによるインタビューの中で、最近のケイジについて次のように語りました。

この半年間のブライアン・ケイジは、これまでで最高のブライアン・ケイジだと思う。彼はようやく、技やそういうものだけでなく、プロレスのサイコロジーの一部を理解し始めたんだろうな。

彼のサイズと敏捷性はもともと一人前だけど、今は今まで以上の激しさがある。レスラーとしての自分を本当に理解しているのだと思う。

半年前なら、俺は「まあ、彼がそう言ってるならクールなんじゃないか?」という感じで彼のことを認識していたんだけど、今の彼はロースターの中でずっと価値のある存在になっていると感じているし、俺なら彼と契約するね。間違いなく。

ジェリコにここまで評価されるというのは、彼にとっても嬉しいでしょうね。去就に注目です。




WrestlePurists

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に話題の的になる存在です。 日本では青木ヶ...
【WWE】最低だった2022年から一転…今年のRoyal Rumbleでバックステージの士気が上がる。「夢のよう」
2022年のRoyal Rumbleは失敗に終わりました。ファンの評判はともかく、バックステージは最悪の状態だったのです。 シェイン・マクマホンがプロデュースした男子ロイヤル・ランブル・マッチは、シェインが準備段階からスタッフ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました