スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがサミ・ゼインを絶賛。「アカデミー賞を受賞するにふさわしいことをやっている」

インタビュー

各方面から大絶賛されているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。

特にサミの働きぶりに対する評価は高く、アンダーテイガーも絶賛していました。ストーリーそのものの完成度が高いのはもちろんですが、選手たち個々人の働きも非常に重要な要素です。レジェンドたちから絶賛され、サミも嬉しいでしょうね。

【WWE】アンダーテイカーがサミ・ゼイン&Bloodlineのストーリーを大絶賛。「完璧で、他とは違う」
現在のWWEにおいて、サミ・ゼインの存在は決して無視できません。 Bloodlineとのストーリーは完成度が高く、ファンからの評価も上々です。近年のWWEで最も話題になっているスト...
【WWE】サミ・ゼインに対するHHHとビンス・マクマホンの評価は…「団体の顔ではない」
WWEに欠かせない存在となったサミ・ゼイン。 2022年、Bloodlineとのストーリーがあまりにも好評だったため、団体は元々予定していた彼とケビン・オーエンズの合流を延期する決...

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中でサミの働きぶりを絶賛しました。

最近、特にBloodlineとの絡みの中で、サミ・ゼインはアカデミー賞の俳優賞を受賞するにふさわしいパフォーマンスを見せている。彼がストーリーを「いきいき」としたものにしているんだ。ストーリーの展開を見ていると、そのことを感じずにはいられない。

サミ・ゼインがこれほど大化けするとは誰も思っていなかっただろうな。予想なんてできないよ。でも、うまく行っているものを見た時、みんな「よし、一緒に楽しむぞ」と思うものだ。

【WWE】NXTとブッカーTの団体Reality of Wrestlingのパートナーシップ締結が発表される
WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、現在NXTのカラーコメンテーターとして活躍しています。 先日はRoyal Rumbleにサプライズ参戦し、教え子のロクサーヌ・ペレスもNXT女...
【WWE】マイケル・コール「Bloodlineとサミ・ゼインのストーリーはエミー賞受賞に値する」
非常に大きな盛り上がりを見せているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 アンダーテイカーも大絶賛する彼らの抗争は WWEの歴史に残る名ストーリーだとも称されることがあるほ...



Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に...
【AEW】契約期間について様々な噂が飛び交うMJF。実際に契約が切れるのはいつなのか?
AEW世界王座チャンピオンとして暴れ回っているMJF。 ストーリーテリングは流石の一言で、26歳とは思えない巧みさでファンを魅了しています。最近はブライアン・ダニエルソンや竹下幸之...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました