スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」

インタビュー

2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。

お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に話題の的になる存在です。

日本では青木ヶ原樹海での騒動が原因で極めて悪い評判が広まっている彼ですが、 WWEは彼の高い身体能力に大きな可能性を感じており、先日のRoyal Rumbleではリコシェとの空中ラリアットが話題になりました。

しかし、 WWEの選手たちが彼のことを快く思っているわけではないのかもしれません。セス・ロリンズは、Instagramでポールについての考えを明かしました。

俺たちの大半はローガン・ポールのことが好きじゃないし、俺も同じだ。俺のロッカールーム、俺のスペースには必要ない。

ただ、彼には自分の道を行くことをアドバイスしているだけだよ。結局、彼はレスラーじゃないし、レスラーになりたいわけでもない。ただ有名になりたいだけだろ。プロレス界への興味もないし、レスラーじゃない。自分の道を行けばいい。その道が何なのかは知らんけどよ。偽物のポケモンカードを買うようなもんじゃね?それがあいつの道なら、そこを歩め。

【WWE】携わったNFTゲームで炎上のローガン・ポール。WWEの起用方針には影響なしと報じられる
2022年夏にWWEと契約したお騒がせ系Youtuberのローガン・ポール。 高い身体能力を生かしたパフォーマンスはファンを唸らせ、特に11月のローマン・レインズ戦は高く評価されて...



WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【 WWE】ショーン・マイケルズが里村明衣子とイリヤ・ドラグノフを語る。「定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはない」
NXT UKで主役級の活躍を見せていた里村明衣子とイリヤ・ドラグノフ。 NXT UKが活動を停止した後、彼らの活動も停滞しているようです。最後の試合出場は、里村が2022年9月、ド...
現在の WWEでグッズがバカ売れしている4人は誰なのか?相変わらず人気のワイアット、そして話題のあの男も…
WWEスーパースターにとって、グッズ収入は欠かせないボーナスです。 移動費や宿泊費が差の面倒を見てもらえない彼らは、多額の年俸を受け取っているとはいえ、出費も自然と多くなってしまい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました