スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェフ・コブがROH世界王座に興味を示す。「退団前に列に並んでた。セザーロとやりたい」

インタビュー

2018年から2019年にかけてROHに腰を据えて活動していたジェフ・コブ。

2020年にフリーエージェントになった彼は新日本プロレスとの契約を選び、 WWEやAEWからのオファーを断りました。2022年に久々にROHへ参戦した彼は、今もROHのタイトルを狙っています

WrestlingNews.coによるインタビューの中で、彼は2019年のROHで侵攻していた計画とROHのタイトルへの野望を語りました。

2019年末にROHを離れる前に、私は再びROH世界王座のタイトルショットを得るための列に並んでいたんだ。だから、また挑戦したいと思っても不思議じゃないだろ?今のチャンピオンはセザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)か?いいね、戦いたいよ。

俺がROHにいた時はROH世界TV王座を持ってたんだ。シングルマッチじゃ負けてない。4wayマッチでタイトルを失ったんだけど(後藤洋央紀、シェイン・テイラー、ブロディ・キングが参加し、テイラーが勝利)、上層部がなんで複数人マッチに俺を巻き込んだのか、わからないよ。訳がわからない。

俺は負けてないけど、再挑戦の機会もなかった。だから、俺の気持ちとしては、まだROH世界TV王座のチャンピオンなんだ。みんな、(現チャンピオンの)サモア・ジョーと俺を比べるけど、ポリネシアン的な比較なんだろうか?とはいえ、対戦相手としてサモア・ジョーは是非やってみたい相手だよ。




(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーがビザの問題に直面中。デビューの時期に影響を及ぼす
国際的なジャンルであるプロレス。戦うレスラーたちにとって、時に大きな障壁になるのがビザです。 当サイトでもケニー・オメガやイリヤ・ドラグノフ、里村明衣子とビザの問題を紹介してきまし...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーの怪我と回復具合を語る。「これ以上耐えられない、というところまで行っていた」
プロレスに怪我はつきものですが、可能な限り避けたいものです。 怪我の具合によっては長期欠場も避けられなくなり、復帰までにかかる時間は身体だけではなくメンタルにも大きな影響を与えます...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました