スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーの怪我と回復具合を語る。「これ以上耐えられない、というところまで行っていた」

インタビュー

プロレスに怪我はつきものですが、可能な限り避けたいものです。

怪我の具合によっては長期欠場も避けられなくなり、復帰までにかかる時間は身体だけではなくメンタルにも大きな影響を与えます。

AEWのカイル・オライリーは、首の怪我が原因で2022年6月から長期欠場に入っています。治療は簡単にはいかず、彼自身も大きなストレスがあったことを明かしました。

【AEW】カイル・オライリーが首の固定手術後の苦悩を語る。「たくさんのストレス、怒りと混乱」
2021年にAEWへ移籍したカイル・オライリー。 ROH時代から活動を共にするアダム・コール&ボビー・フィッシュとAEWでも団結して活動していましたが、彼らにとって2022年はいい...

彼の盟友であるアダム・コールは、レスリング・オブザーバーのラジオ番組に出演した際、彼の怪我と回復状況について次のようにコメントしました。

カイルは本当に傷ついて、これ以上耐えられないというところにまで行っていたんだ。回復して健康になり、日々復帰に向かっているのをとても嬉しく思うよ。

2人が再び同じリングに上がる日が来るのを楽しみにしています。世界中のファンもきっと同じ気持ちでしょう。

【AEW】アダム・コールが2022年に2度の脳震盪に苦しんだことを明かす。「まだプロレスは辞めたくない…怖かった」
アダム・コールの2022年は災難まみれでした。 AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に深刻な脳震盪を起こした後で長期離脱に入り、一時は「現役復帰...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールに...



SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】マイケル・コール「Bloodlineとサミ・ゼインのストーリーはエミー賞受賞に値する」
非常に大きな盛り上がりを見せているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 アンダーテイカーも大絶賛する彼らの抗争は WWEの歴史に残る名ストーリーだとも称されることがあるほ...
【新日本プロレス】ジェフ・コブがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本参戦を語る。「日本のプロレスを知らないファンも多い人だから」
IWGP女子王座戦戦に殴り込みをかけたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEのトップスターとして活躍した経験を持ち、まだ若い。プロレスの外側でも活躍する彼女にはたくさんの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました