スポンサーリンク

【WWE】ドラゴン・リーがビザの問題に直面中。デビューの時期に影響を及ぼす

ニュース

国際的なジャンルであるプロレス。戦うレスラーたちにとって、時に大きな障壁になるのがビザです。

当サイトでもケニー・オメガやイリヤ・ドラグノフ、里村明衣子とビザの問題を紹介してきましたが、日本でもお馴染みのあのレスラーも困難に直面しているようです。

【AEW】ケニー・オメガがビザの問題で番組収録を欠場。復帰時期は不明
新日本プロレスのIWGP USヘビー級王座、そして AEWの AEW世界トリオ王座を獲得。2023年のケニー・オメガは最高のスタートを切りました。 しかし、レスラーとしての活動が順...
【 WWE】ショーン・マイケルズが里村明衣子とイリヤ・ドラグノフを語る。「定期的に来てくれるなら、これほど嬉しいことはない」
NXT UKで主役級の活躍を見せていた里村明衣子とイリヤ・ドラグノフ。 NXT UKが活動を停止した後、彼らの活動も停滞しているようです。最後の試合出場は、里村が2022年9月、ド...

レスリング・オブザーバーによれば、 WWEへ入団したばかりのメキシコ人、ドラゴン・リーがビザの問題でNXTでのデビューができていない状態とのこと。先日開催されたVengeance Dayでのお披露目を目指していたようですが、それは叶いませんでした。

いつ問題が解決するかはわからないので、デビューに関する計画は難しくなるかもしれません。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コールが2022年に2度の脳震盪に苦しんだことを明かす。「まだプロレスは辞めたくない…怖かった」
アダム・コールの2022年は災難まみれでした。 AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に深刻な脳震盪を起こした後で長期離脱に入り、一時は「現役復帰...
【WWE】ブッカーTがサミ・ゼインを絶賛。「アカデミー賞を受賞するにふさわしいことをやっている」
各方面から大絶賛されているBloodlineとサミ・ゼインのストーリー。 特にサミの働きぶりに対する評価は高く、アンダーテイガーも絶賛していました。ストーリーそのものの完成度が高い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました