スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタらのインディ団体参戦が中止に。原因はROHにある?

ニュース

先日、ROHのウィークリー番組の収録が2月末から始まり、PPV「Supercard of Honor」に向けたストーリーが構築されていくと報じられました。

【AEW】ついにハウスショーの開催がスタート。バックステージの評判も上々
AEWは2019年の旗揚げ以降定期的なハウスショーの開催に着手してきませんでした。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きていなければ早期実現もあったかもしれませんが、先日、AEW...

2022年にAEWトニー・カーン社長が買収した後のROHはPPVの開催がメインとなり、団体として短いスパンで動くことはありませんでした。AEWのテレビ番組でROHのタイトルマッチが行われることはあるものの、やはり団体としての活動とは別物です。

Beyond Wrestlingは、現地2月26日に開催されるショーに出演予定だったウィーラー・ユウタやウィロー・ナイチンゲールの出場キャンセルを発表しました。彼らはROHとの関わりが深いレスラーなので、おそらくこの日にウィークリー番組の収録があるのだと思われます。

ROHの番組収録やハウスショーの開催開始により、AEWロースターの他団体参戦は減っていくことが予想されています。




あわせて読みたい

【AEW】アダム・コール「ジェイ・ブリスコがいなければ、今の俺はない。彼が俺を作ってくれた」
交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコは多くの仲間たちから愛され、彼らのキャリアに大きな影響を与えていました。 彼の死後、サミ・ゼインやセス・ロリンズが彼と過ごした日々のことを回想し...
【AEW】ジョン・モクスリーがGCWへ久々の参戦。ジョシュ・バーネット主催大会「Bloodsport」で激闘に挑む!
2020年10月を最後にGCWへの参戦がストップしていたジョン・モクスリー。 2020年の WWE退団以降、彼はAEWを軸にGCWにも積極的に参戦し、GCW世界王座を獲得する活躍を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました