スポンサーリンク

【AEW】アダム・コール「ジェイ・ブリスコがいなければ、今の俺はない。彼が俺を作ってくれた」

インタビュー

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコは多くの仲間たちから愛され、彼らのキャリアに大きな影響を与えていました。

彼の死後、サミ・ゼインやセス・ロリンズが彼と過ごした日々のことを回想しました。やはり、ROHで共に戦ったレスラーにとって、ジェイ・ブリスコの存在は非常に大きかったようです。

ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっていま...

レスリング・オブザーバーのラジオ番組に出演したアダム・コールは、ジェイが彼のキャリアに欠かせない存在だったことを明かしました。

ひどいニュースだったよ、本当に…。俺だけではなく、彼のたくさんの友達にとってひどいニュースだった。ジェイ・ブリスコと一度しか会ったことのない人でも、俺のように10年前から知っている人でも、それよりもっと長い付き合いの人にとっても同じだろうな。

彼は、自分がその空間で最も重要な人物であるかのように感じさせる素晴らしい能力を持っていた。とてもオーブンな態度を取り、とても親切で、一緒にいるのがとても楽しい人。夫であり、父親であり、息子であり、兄弟であり、信じられないほど家族思いの人だ。彼は、俺がこれまでプロレス界で出会った人のなかで、もっとも素晴らしい人物のひとりだった。

その知らせを受けたとき、最初は現実とは思えなかったよ。「これは何かの間違いに違いない」と思ったものだ。その後、ネットにニュースが溢れ出し、実感が湧いてきた。

今のキャラクターや今の状況。彼がいなければ、今の俺はなかった。彼は、俺が始めてROH世界王座を獲得した後で対立した、初めての本格的なアングルの相手なんだよ。とても重要な時期だった。彼は、俺のキャラクターやパフォーマーとしての俺を引き出すことにこだわりを持っていて、それは彼自身の素晴らしいパフォーマンスにもつながった。ジェイに利己的な考えなんて存在しないんだよ。

【AEW】アダム・コールが2022年に2度の脳震盪に苦しんだことを明かす。「まだプロレスは辞めたくない…怖かった」
アダム・コールの2022年は災難まみれでした。 AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に深刻な脳震盪を起こした後で長期離脱に入り、一時は「現役復帰...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーの怪我と回復具合を語る。「これ以上耐えられない、というところまで行っていた」
プロレスに怪我はつきものですが、可能な限り避けたいものです。 怪我の具合によっては長期欠場も避けられなくなり、復帰までにかかる時間は身体だけではなくメンタルにも大きな影響を与えます...



(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがブライアン・ケイジの成長を語る。「ここ半年の彼は最高。俺なら絶対に契約する」
AEWとブライアン・ケイジの契約はここ数週間のうちに満了すると見られています。 インパクト・レスリングを退団してAEWに移籍した後の彼の活動が順風満帆だったとは決して言えません。ブ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました