スポンサーリンク

【WWE】ジョニー・ガルガノが刑務所プロレスを振り返る。「ガチの刑務所で、ワイルドな観客の前で何度も戦った」

インタビュー

プロレスの興行が行われるのは屋根ありの会場だけとは限りません。

どんな場所でもリングがあれば、時にはリングがなくてもショーは成立します。試合形式も、会場も、観客も多様です。

WWEのジョニー・ガルガノは、インディ時代に刑務所でプロレスをしたことがあります。

ガチの刑務所でプロレスをしたんだよ。WWEに参戦する前はインディレスラーだったので、あちこちのショーで試合をしていたんだ。

刑務所でのショーを企画した連中がいてね。何度も刑務所でプロレスをしたけど、観客はワイルドだった。ワイルドな環境だよ。中庭にリングを設営してね。収容されている人たちがアクティビティとかをするための場所だよ。「おい、プロレスのショーを見にこいよ」って呼び込んで、俺たちは試合をした。ワイルドだろ?

貴重な経験ですね。この経験をElimination Chamberに活かせるでしょうか?




(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがPWG・BOLA参戦の背景を語る。「ダニエル・ガルシアに誘われた」
インディプロレスの祭典ことPWG・Battle of Los Angeles。 2023年1月大会には、 AEWからクリス・ジェリコ率いるジェリコ感謝協会が参戦し、10人タッグマッ...
【WWE】エリック・ビショフ「BloodlineのストーリーラインはnWoよりも優れている」
プロレス界に革命を起こしたヒールユニットnWo。 社会現象となったその人気ぶりは今も伝説として語り継がれています。プロレス史上最高のユニット、最高のムーブメントの1つだと言えるでし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました