スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがPWG・BOLA参戦の背景を語る。「ダニエル・ガルシアに誘われた」

インタビュー

インディプロレスの祭典ことPWG・Battle of Los Angeles。

2023年1月大会には、 AEWからクリス・ジェリコ率いるジェリコ感謝協会が参戦し、10人タッグマッチに挑みました。ジェリコにとっては初めてのPWG参戦。今も最前線で戦い続ける大ベテランのサプライズ参戦に会場は大興奮でした。

自身のPodcast番組の中で、ジェリコは参戦の背景を語りました。

「確かに、PWGに出てみたいね。いつか考えてみよう」と思ってたんだ。そしたら、1ヶ月くらい前に(BOLAへ出場する)ダニエル・ガルシアからBOLAへ参加することを伝えられてさ。「サミーと3人で6人タッグマッチをやらない?」って聞かれたんだ。

で、「みんなで行けばいいじゃないか。で、アンナ・ジェイやタイ・メロ、ジェイク・ヘイガーにもリングの外から参加してもらおう」と思ったんだよ。グループ全員が集まってくれたのはちょっとクールだったな。




WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】ブッカーTが引退を表明。「 Royal Rumbleが最後だ」
WWE殿堂入りレスラーのブッカーT。 2023年のRoyal Rumbleではサプライズ枠として男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したほか、自身が運営するインディ団体Realit...
【WWE】幻となったコーディ・ローデスのレッスルマニア39プラン。新設されるタイトルに関与する計画が破棄されていたことが明らかに
1月のPPV「Royal Rumble」で復帰したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から復帰した彼は男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア39でのローマン・レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました