スポンサーリンク

【WWE】エリック・ビショフ「BloodlineのストーリーラインはnWoよりも優れている」

インタビュー

プロレス界に革命を起こしたヒールユニットnWo。

社会現象となったその人気ぶりは今も伝説として語り継がれています。プロレス史上最高のユニット、最高のムーブメントの1つだと言えるでしょう。

そのnWoが活躍したWCWを率いていたエリック・ビショフは、現在のWWEを席巻するBloodlineのストーリーラインを非常に高く評価しています。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りました。

Bloodlineのストーリーは、ストーリーラインや要素、規律、構造、そして性質という観点において、nWoよりも遥かに優れていると言える。これは真実だ。nWoのようなインパクトを業界に与えるかというと、そうではないだろう。ただ、これはタイミングの問題でもあるからね。

ストーリーの完成度の高さは誰もが認めるところで、これからレッスルマニア39に向けてさらに勢いを増していくと思うと恐ろしくなるほどです。数十年後のプロレスファンは、Bloodlineのことをどのように振り返るのでしょうか?

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がROHのこれからを語る。「AEWとは別物、だが AEWや新日本プロレスと同じメタバースの中にいる」
2020年にROHを買収したAEWトニー・カーン社長。 彼の買収以降、ROH団体としての活動はPPVの開催にとどまり、タイトルは AEWの番組内で争われるようになりました。 「RO...
セザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)が WWEで成功できなかった理由は…「スターになってほしかったけど、ビンス・マクマホンが」
WWE時代のセザーロ(クラウディオ・カスタニョーリ)は、ファンから「過小評価されている」と考えられていました。 パフォーマンスのクオリティは高いものの、それに見合うようなタイトルを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました