ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。
多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ・キングストンと対戦することは決まっているものの、その先はどうなるのか?
以前の報道では、 WWEが彼の獲得に強い興味を示しており、獲得を確信しているとされていました。しかし、Fightfulによる最新情報によれば、今、 WWEの自信が揺らいでおり、何も確証が取れていない状態なのだそうです。
また、ジェイの契約が終わる時期について、ある新日本所属レスラーから「サンノゼ大会からWWEのレッスルマニア39までの間だと思う」という証言があったそうですが、こちらも詳細な日程は不明です。
彼はAEWやインパクト・レスリングへの参戦を通してこれらの団体と良好な関係を築いており、新日本も彼の残留を熱望しているようです。 現時点でWWEへの移籍が決まったわけではなく、さまざまな団体による争奪戦が繰り広げられるのかもしれません。
(Fightful, WrestlePurists)
あわせて読みたい
【AEW】クリス・ジェリコがグレート・ムタから受けた影響を語る。「コードブレイカーの使用頻度を減らしたのは…」
グレート・ムタと武藤敬司は世界中のプロレスラーに大きな影響を与えてきました。 あらゆる面で指標となった彼ですが、 AEWの重鎮クリス・ジェリコもムタの「変化」影響を受けた1人です。...
【AEW】CMパンクが意味深な投稿。「悪い行いへの赦し、そしてそれが意味すること」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し、表舞台から姿を消したCMパンク。 ALL OUTでのジョン・モクス...